greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!




久々にパネトーネマザーを使って食パン。

パネトーネマザー山食

今回はバターも砂糖も入れた。


やっぱりバター入れるとしっとりするなぁ。
これはこれで美味しい!


いつもは「粉・酵母・塩・水」のハード系のパンの材料で食パンやから^^;


でも・・・


毎日食べるパンにはバターは入れられんわぁ。
粉の味も分かりにくいし。
(アタシは味音痴やから余計ね^^;)


バターはたまに・・・の贅沢やね^^;



このパンはあのお方に貰ってもらおう・・・(^m^)



こんなパンで御免やで<(__)>

スポンサーサイト

テーマ:天然酵母でパン作り♪ - ジャンル:グルメ




その幸運を手にしたのは、私です~
早速いただきましたよ♪

パネさん久しぶりやわ~ふわふわ~♪
香りが甘~い♪と思ったらバター入り!
私もバター入り食パン久し振り!
(私のために恐れ入ります<(_ _)>)

でも、しっとりさは以前もらった酵母パンも十分あったよ~

何より美しい~i-189
さすがニュータイプのビストロ様やね~♪
ごちになりました(^u^)

忙しいのにいろいろありがとね~!(後ほどゆっくり)
【2009/01/31 13:27】 URL | コウキチ #FT22Fapk[ 編集]
>コウキチさんへ
ごめんなぁ~
ほんまはもっと沢山焼きたかってんけど、今週は忙しかったのと焼くタイミングが合わず・・・
申し訳ない<(__)>
ま、例のもんで何か作ってさ(^m^)ムフフ

ビストロ様のすごさも分かってんねんけど、まだイマイチ癖がつかみきれないわ。
ちょっと調整とかが難しい・・・(-_-;)
まあ頑張って爆焼きして慣れるわ!
【2009/02/01 09:57】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




