greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



「バアスデイ」。
.
あ・・・「ナイスバデイ」じゃないで^^;



ぢつは、恥ずかしながら昨日はアタシのバアスデイでした。
何回目かは忘れたけど^^;
あんまり嬉しゅうないバアスデイやけどな。


そして・・・バアスデイケエキ。
スフレなチイズケエキです。

チイズスフレケエキ
チイズスフレケエキ
何でロウソクが5本やねんなっ!!
って突っ込まんといてな^^;
ほんまはね、抹茶系のケエキにしたかってんけど、
奴らが「チイズケエキがええわ~」なんてぬかしやがるから・・・(-_-;)

ま、残されるよりは食べてもらえた方がええので^^;
お陰さまで1台全部完食ですっ!





そしてダーから思わぬバアスデイプレゼント^^♪



一刻者
おいおいっ!一升瓶かよぉ~~~~っ!!
めっさアタシらしいけどな^^;


「一刻者 いっこもん」。
すっげぇ飲みやすい芋焼酎やねんけど、旨いねんっ!
ちょっとお高めやしな^^;

めっさ嬉しいやんかぁ~!!
( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )



アタシは自分のバアスデイプレゼントにはちょっと拘りみたいなもんがあってな。


「アタシしか使わない、アタシだけの物」


っていう拘り。
(偉そうに言うなっ!)


だからいっつも「オーブン欲しい~」とか言ってるけど、

「じゃあ誕生日プレゼントにオーブンを買ってあげよう!」ってのは嫌やねん。
あ、それって、
「ちょっとアンタ贅沢もんちゃうん~~?」
って言われそうかぁ~?

でも誕生日って年に一度だけの自分だけの特別な日な訳やんかぁ~
( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )
オーブンとか家電って、一応家族皆のものやんかぁ~
( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )
そうでなくて「ピアス」とか「指輪」とか「バッグ」とか「服」とか・・・
アタシしか使わないっていうような物がええねんやんかぁ~
( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )
ま、でも、結局は心がこもってたら何でも嬉しいねんけどな^^;
(一体どないやねんなっ!)



「芋焼酎」・・・


ってアタシしか飲まへんやんかぁ~!!

( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )





あんがとさんよぉ~

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )


ガブ飲みせんとチビチビと味わって飲ませて頂きますわっ!!



スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ




お誕生日おめでとうございます^^

美味しそうなケーキじゃないですかぁー♪
確かに1ホールを全部食べつくすのって大変~!
残ったら冷蔵庫も占領されちゃうしねーヽ(*≧ε≦*)φ

一刻者。私も焼酎飲んでた頃は好きだったな~^^
芋焼酎にしては飲みやすいですよねー♪

うちのオカンも同じ事いってるわー(* ̄m ̄)プッ
私が誕生日にFPあげたり、家電製品あげてもたいして喜んでないー。笑 「どうせ自分が使いたかったからやろ?」みたいな嫌味も言われるし。
【2009/01/19 15:53】 URL | よぴこ #DsyH2XjE[ 編集]
お誕生日おめでとう!!

チーズケーキおいしそ~♪
(ろうそく5本?言われて初めて気付く私^^;)
キッズの好みになっちゃうのは仕様がないよね!

しかも、粋なプレゼントだこと~
さすが、旦那さまわかってらっしゃるわ~♪
うちの旦那なんか買って来いと言っても買えんわ~(-_-;)

そうそう、オーブンと誕生プレゼントは別だよね!
でも、芋焼酎とは、さすが師匠だわ。
どんなお味なんだろ~?
でも、一升瓶買う勇気ないわ^^;
しばらく晩酌が楽しめそうだね♪(え?あっという間かも)
【2009/01/19 17:21】 URL | コウキチ #FT22Fapk[ 編集]
はぴはぴバースデー♪

これまた男らしい一升瓶で・・・惚れ惚れ拝見、
(ええダンナさまをお持ちでウシシ^0^)

お誕生日ってさーいくつになっても嬉しいやんかー
・・・確かに年はとるねんけど・・・ブーブーーー

またステキな一年になりますよーに!



【2009/01/19 19:23】 URL | pon #qKuIJ8qA[ 編集]
>よぴこさんへ
ありがとうございます~
アラフォーなんでねぇ・・・嬉しい年ではないですが^^;
ま、プレゼントもらえたりしたらとっても嬉しいわ。

ケエキも美味しければ5人家族だと1ホールペロリなんですよ(^^;)
おっしゃる通り残ったら冷蔵庫占領やしね。
出来るだけ食べてもらいたいので希望のケエキとなる訳で^^;

よぴこさんはお母様に家電をプレゼントされるんですねぇ~
素晴らしい~^^♪
アタシ、娘からだったら嫌じゃないかも^^;
一緒に使おう!って喜んじゃいそうです。
↑の場合はダーや彼からのプレゼントって意味で^^;

よぴこさんも焼酎飲みはるんやね?
過去形って事はもうやめたのかな?
アタシはもうちょっと癖のある芋が好きやねんけど、
これはこれで旨いよねぇ~

>コウキチさんへ
ありがとうございます~
ウチは大人は何故かろうそく5本やねん^^;
何歳になっても5本(^m^)

プレゼントねぇ、ホントは欲しいバッグがあって何となく言っていたんだけれど・・・却下された模様(;_;)
しゃあないわ。
ガラストップコンロ代もあるし・・・(-_-;)

一升瓶なんてすぐになくなっちゃうわぁ・・・^^;
何せ年末年始で一升瓶、四本空ける女やさかい。
意識してチビチビやらんとね(笑)

>ponさんへ
ありがとうございます~
男前なアタシにはこういうプレゼントがピッタリなんよね(笑)
つくづく色気ないわぁ~
って痛感・・・
ま、嬉しいんやけど(^m^)

最近歳とるのも怖くなくなってきたわ(笑)
熟女を目指してるからやろか?(^m^)
頑張るわ~
【2009/01/20 09:45】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




