greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!





今日からうちダーは1週間出張。

ダー不在時に限って何か事件を起こすアタシ・・・(-_-;) 
前は高校生の乗っている自転車と接触事故をしたしねぇ・・・

気をつけようっと!(→まだちょっと不安^^;)



そんな訳で今朝は5時起きで送り出しました。


その後うちキッズも送り出し

「さぁて、掃除でもするかっ!」と張り切ってやってましたが・・・



・・・腰が痛くなってきたぞ・・・Σ( ̄□ ̄;)



デザートもパンも作ろうと意気込んでましたが今日は休憩。



cocoa.jpg




下り坂になりそうな午後の空を眺めながらココアブレイクです^^;


マグに大さじ2のピュアココア(バンホーテン)と大さじ1のきび砂糖を入れ1/3ぐらいお湯を入れて溶かし温めた牛乳を入れてハイッ!完成!



( *~□ゞぐびぐびっ ( *~∇~)□ ぷはぁ~



あ~、何かちょっと幸せだぁ~
スポンサーサイト

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活




そんな日があってもいいんだよん☆
私は水曜日=水関連掃除の日(と勝手に決めてる)
台所、お風呂場、洗面所、トイレ・・・と午前は掃除三昧♪
一息ついてカフェオレ飲んでうとうとしてると・・・雨!娘っ子傘もってないんでないの==!!とあわてて学校へ届けに。
娘っ子は帰るなり「しんどい~」とか言うし~
しんどい時はお約束しないのっ!(あきれる私)


【2006/10/04 15:59】 URL | ぽんちゃん #-[ 編集]
ぽんちゃん、ご訪問ありがとう!
水曜日は「水関連」ってことは火曜日は「火関連」でコンロ、木曜日は「木関連」で床って感じ?
すごくいい考えだねぇ・・・そうすればいつも家中ピカピカだね。アタシもいつか実践しようっと(いつかって・・・(=_=;)

明日は簡単に出来るデザートでも作るするか・・・
【2006/10/04 18:37】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




