greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!





今日はみるまゆさん「なすの味噌ナポリタン」をランチに作りました。



なすの味噌ナポリタン


コレ、すごいねん!!
普通ナポリタンって「ケチャップ無法祭り」状態なのに、このレシピは結構少量。
やのに「ナポリタ~ン!」やねん。
(ここは「ルネッサ~ンス!」で)

赤みそとケチャップのコラボもめっさ合う!
おろしニンニクも効いてて美味しいわぁ~
かといって「赤みそーー!!」って主張してないねん。
でもコクがあって旨いっ!
新しい赤みその使い方発見!!って感じで嬉しかったわぁ。
混ぜるだけで簡単やし。


ナポリタン星人のうちダーにも今度試食してもらおうっと。
こゆピョンもガッついて食らっておりました^^;


スポンサーサイト

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ




お礼をいいにお伺いしたら…
きゃーーーー\(◎o◎)/
作ってくださっただけでなくて、もうアップまで…
感激極まりないですっ(≧∇≦)☆

おっしゃるとおりなんです~~~!
hillviewさんに気に入っていただけて嬉しいです♪
あ、お子様にも…(*^▽^*)
旦那様にも気に入っていただけるといいなっ!
ありがとうございましたーーーヾ(=^▽^=)ノ
【2008/09/09 16:14】 URL | みるまゆ #CkDsv7dk[ 編集]
>みるまゆさんへ
いえいえ、何をおっしゃいますやらーーー!!
この味には感動しましたよ!

ケチャップ祭りのナポリタンも好きですが、甘いでしょう?
ちょっぴり大人なこちらのナポがアタシは好きです!
辛くないのに大人味!!
関西人ではありますが、ウチは赤出汁が超大好きなので赤みそは常備してるんです^^;
うちダーは名古屋出張多いのでよく買ってきてもらうんです^^;
これはホントいいです!!
美味しいレシピありがとうございました。
【2008/09/10 19:18】 URL | hillview #-[ 編集]
入学式の時の和服のイメージで
いつものぞいてしまうので
ルネッサンスとのギャップが・・・
「ケチャップ無法祭り」
あちこちで使わせていただきます
おなすまだできてるのですね
うちはもう裏庭には
食べるものはないです・・・・
【2008/09/11 07:26】 URL | ハピネス #2eRIlTgU[ 編集]
>ハピネスさんへ
笑って頂きましてありがとうございます(笑)
外見と内面のギャップが結構大きゅうございまして^^;
外見は一応女ですが、内面はオッサンです。
もしお会いする日が来たならば腰抜かすかもです(笑)
相方にも「騙された」と言われます。
別に曝け出してたので騙したつもりはないのですがねぇ。
話せば漫才、飲めば酒豪、やることなすこと雑・・・
(-_-;)

茄子ももうそろそろ終わりそうです。
冬野菜を植える準備してます。
父が!!
^^;
【2008/09/11 08:20】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




