greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



・・・に出たいのが正直な気持ちなんだけど、子供がいるとそうもいかない。

元々昔は「とりあえず西向いて行こう」って車を走らせ宿も当日行き当たりばったり・・・
みたいなそんな風に旅する人間やった^^;ほんまにアタシってA型なんか??
今でも子供達が大人になって自立したら「一人で世界一周の旅」がしたいって思ってる。


5人で動くとなるとお金もかかるし、ちょっとした「民族大移動」なので気も重い。
約1名は1歳児やし^^;
でも去年は何処へも連れて行ってないしなぁ・・・
なんて考え込んでたらダーの会社のOさんの計らいでこちら→を予約してくださった。
Oさんの実家が近いのです。

Oさんは他所を定年後、ダーの会社にアルバイトとして来られてるのですが、料理が抜群に上手!!
ホント惚れるよ~
それにアタシと同じ芋焼酎仲間^^♪
隔週で帰る実家ではお米も作っておられて、新米の時期になると丹精込めて育てられた美味しいコシヒカリも頂いてます^^;(もうすぐや~^^♪)


でも・・・

元々出不精で無計画性抜群なアタシ^^;

結局今日現在(8/22 21:15)、宿とってもらっただけ~な状態^^;
出発の準備も何もしていない。
やばいなぁ…^^;
(一応買いもんは行ったけどな^^v)


そんなアタシ達の為にOさんはBBQや釣りなどを計画して下さっている。

<(__)>スンマソン

ありがたや、ありがたや~でございます。



ただOさんはアタシのパンの大ファンでらっしゃるので、ホシノ酵母で焼いた食パンとイングリッシュマフィンを今必死で焼成真っただ中。


でもコユキは泣きまくるわ、キッズは「パンの匂いが美味しそうやから寝られへん~」と煩いし・・・



大丈夫なのか?アタシ!!
徹夜になりそうな予感・・・(-_-;)



続きは後日っ!!

テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




