greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!




朝から温度計は29度。

暑すぎ。

エアコンも点けてないので不快指数も一気に上昇。



5時過ぎに蝉の声とキッズに起こされアタシは寝不足気味。

そして朝から鍵盤ハーモニカの音と本読みの大声が響きわたる。
これが又耳につく(笑)



そしてめっさ暑い!

キッズもひょんなことからケンカなどが始まり、コユキも不機嫌で纏わりついてくる。




イライライライライライライライライライラ・・・・・・・

(メ`⌒´)(メ`⌒´)(メ`⌒´)(メ`⌒´)(メ`⌒´)






爆発したいがちょっとその前に!




そんな時は・・・コレしかない!

おうちプール

ココへサブンと放り込んどけいっ!!





これでちょっと間何とかなる。




子は喜び、母は束の間の一時を♪


スポンサーサイト

テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児




連日の猛暑で子どももお疲れ気味。。。
今日は午後から親子で昼寝してましたら・・・
すっごいカミナリと大雨で。

びっくりしました・・・

【2008/07/28 20:10】 URL | pon #qKuIJ8qA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/28 20:12】 | #[ 編集]
>ponさんへ
こんばんは。
雨が降らないなぁと思いきや降ったらこれかよーってぐらい異常な集中豪雨・・・

やっぱりこの星の寿命は短そうだね。
自分なりにエコなことは頑張ってるけど・・・
大企業、先進国の大きな単位でもどんどんやってくれないと実感できないよ・・・
先日の洞爺湖サミットもアタシ的にはかなり不発な意見ばかりだったし(-_-;)

そんな寂しい思いをしながら自分なりのエコを考えてます。


業務連絡、了解です!
【2008/07/29 20:04】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




