fc2ブログ
greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!

日曜日にダー実家へ行きました。

ダー兄一家と集合。

ダー兄さんから伊豆のお土産でわさび漬けと黒米を頂いた。
このわさび漬けはそんなに辛くなくて美味しい!
わさび漬け


黒米もよくご飯に混ぜるので必需品。
黒米を入れたご飯はモチモチしてとっても美味しい。

いつもどこかへ行けば必ずお土産を買って来て下さるのです。

それも・・・



超・アタシ好みのっ!!




九州へ出張へ行けば本場の焼酎やら、焼酎の無い地方なら焼酎に合う肴などなど・・・
兄といってもアタシは一人っ子なので「お義兄さん」。

実弟のダーへの土産でもあるが明らかにアタシへの土産・・・



超・嬉しい!!


兄弟っていいなぁ~って思っちゃう。




このわさび漬けの9割9分はアタシが頂いてしまった。
(というか、もうない・・・^^;)
勿論、酒の肴で!!
益々アタシはアル中オヤジと化していく・・・



嗚呼・・・芋焼酎が旨いぞ!!

スポンサーサイト




テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.