greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



キタッ!



キタッ!



キターーーーーーーーーッ!!




(今、流行りのあの人風に^^;)



とうとう来てしまったよ。
サマ・バケが。
正式には明後日からなんだけど
今日から午前中なのでうちキッズ、既に休みモードです(-_-;)




この酷暑の中3人+2匹やで。
+アタシ(→意外と一番厄介者か)


( ̄Д ̄|||( ̄Д ̄|||( ̄Д ̄|||


アタシは更に家政婦と化す。

パン焼きババァ
習い事送迎ババァ
飯炊きババァ
掃除片付けババァ
吠えババァ
酒飲みババァ・・・

数々の肩書きに新たなババァ肩書も更新されるであろう




市原さんの「家政婦は見た!」もとうとう終わっちゃったらしいし、ここは「新・家政婦は見た!」シリーズ化?!
(何を見るというのか・・・)




長いようで短いような長い40日間。
ハハも子も色々と思う所はありながらも・・・




ゆるゆる~く行こか! ^^;

暑いけどパンは焼くでぇ~




途中愚痴ることもあるでしょうが、しゃあない奴やなぁと思って聞いてやって下さいませ。
<(__)>
スポンサーサイト

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児




ついにきた…って感じですね。^^;
これからは、体力勝負ですね!
母がんばれ~~!

↓ゴーヤのマリネすごい…
豪快というかなんと言うか、
さすがに私も種は除きます^^;
でも、体には良さそうですね♪
がっつりこれ食べてサマバケ乗り切ろう~v-217
【2008/07/17 15:08】 URL | コウキチ #FrAYjYTo[ 編集]
そだね~ナツバケ。。。

すでに私はナツバケ状態。(私自身が・・・汗)
ゆるいっすよ~
年中ナツバケ女の私がいうから間違いないっ。
(みょうに説得力ある!)
先ほど子に「おかあさ~んわからへ~ん」(宿題)
の声で起こされました、、、(寝てて~ん、うふ♪)

【2008/07/17 15:52】 URL | pon #qKuIJ8qA[ 編集]
>コウキチさんへ
こんにちは~
とうとう来てしまいましたねぇ…
ホント老体にバシバシ喝入れていかないと!

・・・(-_-;) 頑張ります

流石のコウキチさんでも種は食べないですよね(笑)
てか、うちダーからも「お前はおかしいんちゃうか?」と言われてますから^^;
いーの!いーの!
元々異端児なんで^^;

お互い頑張ってサマバケ乗り切りましょう!!

>ponさんへ
こんちわ~
アタシはナツバテ状態ですわ^^;
暑いのは敵わんっ!!
冬生まれなので夏はダメですの(;_;)

昼寝、気持ちいいよね^^♪
嗚呼・・・昼寝も当分お預けやわぁ。
早く秋になって欲しいアタクシでありました。
【2008/07/18 08:47】 URL | hillview #-[ 編集]
「今流行のあの人風に」読ませていただきました(笑)。こんにちは、パンきちです。

私としては「酒飲みババァ」に徹したいところですが、hillviewさんの場合は、そうもいきませんよね。

一体・・・「なにババァ」が更新されるのでしょうか(笑)?

さて、私は更なる「酒飲みババァ」になるために、hillviewさんが以前作っていた紫蘇ジュース(でしたっけ?)なるものを作ってみようかなあと思っております。
【2008/07/18 10:57】 URL | パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]
>パンきちさんへ
とうとう来ましたよ、サマバケ!
今流行りのあの人・・・も超オクレなアタシは最近知ったのであります^^;

そうそう!酒飲みババァに徹してればアタシは何も不満はないんだけれど・・・
そんな訳にもいかんしなぁ・・・育児放棄になっちゃう(笑)


「なにババァ」が更新になるかは乞うご期待!!
かなり謎やなぁ(^四^)
「雄叫びババァ」とか(笑)


紫蘇ジュース、頑張って作ってみてください!
アタシもそろそろ赤紫蘇が増殖してきたので第二弾ジュース作ります!
焼酎で割ってみてくださいね~(^y^)
【2008/07/18 18:45】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




