greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



少しのイースト・・・の本の牛乳ベースのパン生地で。


ミルクハース





一度に4本焼いたので1本は今日のダー弁。
サンドウィッチにして持って行って頂いた。
エビマヨ、自家製ツナ、茄子のガーリックマリネを挟んで。
ミルクハースサンド
うわぁ・・・雑なサンドやなぁ(-_-;)
サブちゃんが出てきそうなくらいの葉っぱ祭りやわ。
中に何が入ってる分からへんなぁ^^;
パンまでもが埋もれている。
ある意味見た目で半分ぐらいはお腹膨れるかもね。

ミルクハースサンド

祭り状態のグリーンはレタスでなくて「グリーンマスタード」。
食べるとカラシのようにピリッとする。




もっと繊細で美しくサンド出来るようにもっと修行せなあかんなぁ(-_-;)






テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ




こんにちは
いつも見ていてくださってありがとう(*´艸`)
私もこの 少しのイーストの本買ったはずなんだけれど
どっかにしまいこんじゃったみたい^^; おいしそ~
とパラパラ見るだけ見て満足してしまっちゃうのは
いつものことなんです お料理の本も買ってはしまい
買ってはしまい・・もっと活躍しないと~

この葉っぱ祭りがいい雰囲気^^
あーんぐりと大きな口をあけて食べると思うから
顔筋の運動にもなっていいかもd(。・∀・。)

よかったらまた遊びにきてくださーい
チャーハン作ってくれてありがとう┏●アザ―――――――――――ス!!!
【2008/07/14 15:37】 URL | まめころりん #-[ 編集]
わ~!ほんとさぶちゃんの祭りみたい♪
ほんおいしそうなサラダ~♪
あ?!サンドだったね^^;
ツナや茄子どこ~?って探しちゃったわ。
でも、こんなの大好き!ぱくつきたい~!

へ~!グリーンマスタード初めて!
ピリッと辛いんだ~
サンドにはもってこいのグリーンですね~!
食べたい!食べたい!

↓きなこクッキーもさくっとしておいしそ~♪
【2008/07/14 17:13】 URL | コウキチ #FT22Fapk[ 編集]
>まめころさん
こんにちは。
いつもいつも美味しそうなお料理UPされてて尊敬しちゃいます。チャーハン美味しかったですよ~
お料理の本って調理道具と一緒でしまってしまうと中々出番ないですよねぇ。アタシもありますもの^^;
なので使おうと思う本はどーんと出してます。

サンドイッチ・・・もう自分が如何に乱雑で豪快かがでてますよね(-_-;)
お恥ずかしい限りです^^;

>コウキチさんへ
こんにちは~
「おぉ~とこわぁ~っ♪」って祭りのハッピ着て出てきそう?(笑)
でもね、でもねちょっと(いや大分^^;)豪快すぎ!
コウキチさんを見習って繊細にならなくては(^y^)
ほんまこれじゃ「hillview食堂」やわぁ。
因みにアタシのおにぎりは山下清仕様です^^;

グリーンマスタードねサラダにもアクセントになっていいんですよ~
当分ハマりそうです^^
【2008/07/15 09:00】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




