greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



実家の畑のゴーヤがどんどんなり始めました。
嗚呼・・・夏やなぁ~

そしてアタシの「ゴーヤ・エブリデイ」がキタァーーーーーーーーっ!!!

izumimirunさん「ねばねばゴーヤうどん」を作ってみました。

ネバネバゴーヤうどん

見た目はかなり違いますが、美味しい!
うどんがなかったので素麺で。
豆乳が入ることで苦味も少なく感じます。
これはゴーヤ好きには堪りませんなぁ・・・

今日はゴーヤカレーか、ちゃんぷる~か。
サラダもいいしお浸しも美味しい。
茄子と一緒に油で炒めてもろみを混ぜても美味しい!



あ、因みに茄子・きゅうり・トマト・紫蘇もエブリデイです^^;

スポンサーサイト

テーマ:体にやさしいレシピ - ジャンル:グルメ




おいしそ~♪
食べたい~!
うちも同じくゴーヤあるけど、
自分用の料理となると後回しとなって
結局炒めるだけになってしまうんです。
hillview食堂いや、hillview cafeに食べに行きたい~

私も同じく胡瓜、トマト、紫蘇など多数の野菜を消費する日々です。
胡瓜も一日3本は食ってるな^^;河童になりそうです…
【2008/07/10 11:12】 URL | コウキチ #R0xmA2Sc[ 編集]
>コウキチさんへ
こんにちは。
ゴーヤ、今はもう鈴生り状態なんですよね^^;
ホント消費が・・・コウキチさんのゴーヤ料理も今度作ってみますね。
胡瓜3本/日、分かりますよ~一緒になりましょ!
河童河童っ!

アタシ、かなりオヤジなんで「hillview食堂」の方が合ってるかも(^y^)酒もワインもあるでよ~
【2008/07/11 15:24】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




