greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!






うちキッズが掛かった「感染性胃腸炎」。


アタシもしっかりと頂いてしまいました(;_;)


金曜日の晩ゴハンの途中で急に気分が悪くなりそこからは朝まで何度も嘔吐。

動けず水分も摂れず声を発することすら出来ず昨日のお昼に病院へ・・・

点滴をしましたが直ぐには元気にならず入院することに。
点滴すること約9時間。使った点滴剤は4本。

昨夜には元気になりましたがかなりの脱水症状になってました。
キッズより酷いし(;_;)
まさか9ヶ月に入る前にこんな事になろうとは・・・

妊婦なので抵抗力も低めだし赤ちゃんに栄養分をとられるせいか母体の回復に時間が掛かりました^^;
お腹の赤ちゃんには影響はないので安心安心^^♪


そして本日元気に退院してきました~^^♪


日々寒くなってます。

皆様もご自愛下さいませ。

スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活




いただいちゃったのね(^^;)

妊婦さんで赤ちゃんのこともあるから、お疲れもさぞかしあっただろうなとお察しします。
私は昨日の激寒っ!の中、ママサンバレーの試合に、体育館は動けばあったかいけどじ==っとしてると超超寒い!!!
今日は以外と昨日の疲れもないので、朝から精力的に家事やってます~
ご褒美はたきたてのご・は・ん♪
なかなか昼間っからって言うのがなぜかリッチ☆な気分に?なるのよね~(あ~あ小市民。。。)

どうぞお大事にしてね☆
【2006/12/04 10:12】 URL | pon #-[ 編集]
大変やったね(^^;
この時季ほんま嫌やな、最近特に思うわ・・・。
ほんで今日はまた寒かったしな(==;

私もな~、すごいへこむことがあってな。。。はぁ。。。
自分の思いとは違うことが一人歩きしてまうと
すごいつらいわ。。。
【2006/12/04 21:42】 URL | qnaop #-[ 編集]
>ponさん 
ありがとう。何とか回復しつつあります^^; 炊き立ての白ご飯も食べられるようになりました(笑)・・・といいつつ今朝は白粥でしたが・・・^^;
長女がやっと完治したのですが10日ほど掛かってます。アタシも来週ぐらいまではこんな調子だと思います。
因みにウチの中は体育館でもないのに寒いわぁ(><)
ponさんも体調には気をつけてくださいね。

>qnaopさん
ありがとう。
寒い時にブルーなことが有ると余計に寒いよねぇ(;_;)
でも世の中色んな人がいるからさっ!自分の思いが伝わらない時なんてこれから多々有るんだろうね。
そんな時は人に話してちょっとスッキリしたら美味しいもん食べよう!(→直ぐに食い気が・・・^^;)
【2006/12/06 09:06】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




