greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



やっとコユキが歩きだした。

・・・と思ってカメラを向けても・・・


コユキ 歩く



コユキ 歩く
御覧の通り写真に撮ることが出来ず。


とにかく歩いて歩いて歩きまくる。


・・・のでカメラに収められない。





お散歩大好き!
でもお外だと何とか止まってくれるよう。

婆ちゃんちにて
婆ちゃんちの庭で。

サッカー場にて
ジンペーのサッカー場前で。




とうとう歩き出したんやなぁ・・・




もう・・・
赤ちゃんじゃないやん~!!





成長は嬉しいけれど・・・

かなり寂しいぞ。






ショック~~!!






いつも美味しくて体に優しいごはんやスイーツを作っておられるみるまゆさん
そんなみるまゆさんの体に優しいスイーツのレシピが本になります。
5月29日発売です。
みるまゆさんのスイーツ本
書名/おだんごカフェのからだにやさしいスイーツレシピ
       卵・乳製品をまったく使わずおいしくできる!
       こどもにも食べさせたい、みるまゆの「自然派レシピ」
 本体価格/1500円
 発行/マーブルトロン
 発売/中央公論新社

「ブログで人気のあったレシピから、未発表の新作レシピまで♡
スイーツ作りが楽しく&楽ちんになる㊙テクニックも公開♡
お気に入りの雑貨やケーキ型等も、ご紹介しています♡ 」

とのことです。
楽しみです。



スポンサーサイト

テーマ:2007年1月生まれベビたん♪ - ジャンル:育児




コユキちゃん、あんよしてますね~(*´∇`*)
って、いつの間にこんなに大きくなったんだぁぁぁぁ~って驚きました(^▽^;)
お母さんの寂しい気持ち分かります(><)
嬉しいことなんですけどね・・・
子供の成長ってホントに早いものですね。
【2008/05/27 13:47】 URL | cyumi #-[ 編集]
こんばんわ。
コユキちゃん、歩き始めたんですね。
これから、いろんなところに行って、いろんなものに触れて。
成長が本当に楽しみですね。
今日はかわいい写真に心があたたかくなりました。
【2008/05/27 21:36】 URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
あのテーブルの下が大好きだったコユキちゃんもついに二足歩行してしまいましたか。ついに、なんて失礼ですねぇ、おめでとうと言うべきところを。
でも、下の子はおトクですね。もっとゆっくりでいいよ、って、せかされなくてもいいもんね。ゆっくり微笑みながら見てもらえるもんね。
【2008/05/27 23:22】 URL | マダム・レジェンド #-[ 編集]
かわいいです
もう食べちゃいたいです(ジュル・・)
長男の時は早い成長を願ったのに
末っ子はいつまでも
子供でいてとゆっくりの成長を
願ってました
子供ってあっという間に
大きくなってしまって・・・
次は孫だ!!
【2008/05/28 06:52】 URL | ハピネス #2eRIlTgU[ 編集]
わかる、わかる!!
大きくなるのが嬉しいような悲しいような・・。
私も一番下の子が3才位のとき、『このまま大きくならないでくれぇ~』と、心の中で毎日叫んでました。

でも、おめでとっ!!
【2008/05/28 13:24】 URL | kunikuni #miW/Aup.[ 編集]
>cyumiさんへ
自分の子供の成長も早いけれど人の子供だともっと早いですものねぇ。
特にコユキは一番下なので「いつまでも小さい」っていうイメージがあるので余計かしら^^;
ホント成長は嬉しいですが寂しいですねぇ。
今の状態で飾っていおきたいぐらいです^^;

>東京ファームさんへ
こんにちは。
コユキの写真で癒していただいたようでありがとうございます。
そうなんですよ!とうとう歩き出しました。
嬉しいような寂しいような・・・です^^;
とにかくお外が大好きで雨がザザ降りの時でも玄関に座って「いく~?」って言ってますから。
色んなものを見て触ってどう感じるんだろうねぇ・・・と思うと楽しみですね。

>マダム・レジェンドさんへ
ホントに。早いです。
今やもうじっとしてなくて家の中も一人であーだこーだ言いながら歩き回ってますよ^^;
次回のパン教室(明日ですが^^;)に連れて行くのが恐ろしいですわ。
二足歩行、もう赤ちゃんじゃないんですよねぇ。
(;_;)
一番下は誰にも怒られず、みんなから可愛いがられて一番のびのびと育つんだろうなぁって思います。
【2008/05/29 09:50】 URL | hillview #-[ 編集]
>ハピネスさんへ
本当のお孫さんが出来るまではコユキを孫にしてやってくださいませ(笑)
でも食べないでくださいね(笑)
ウチの末っ子ってちょっと年が離れて生まれてきたのでちょっと「プチ孫」状態なんです^^;
ホントあっという間に成長しちゃうんだろうなぁ・・・
オババはちょっと寂しいです(-_-;)
ハピネスさんちも孫もそう遠くはない話じゃあないですか?
アタシも楽しみにさせていただきますね~^^/

>kunikuniさんへ
三番目ってやっぱりそうなんですね!
アタシは子供達は早く大きくなって出ていって頂いて、早く夫婦だけで過ごしたい!!って思ってるんですが、反面寂しさもあったりして・・・
きっといつまでもそんな複雑な思いなんだろうなぁ・・・

【2008/05/29 13:03】 URL | hillview #-[ 編集]
ついに歩き出したんですね~♪
ほんと撮影が難しいんですよね!
連写機能が付いてないと撮れません!
それにしてもかわいいな~♪
髪も長くて帽子もよく似合ってます♪

歩き出したばかりって中腰でついていくのが大変なんですよね^^;
あれ?ちらりと見える赤い靴はもしかしてルイと一緒かな?

子供って成長するたび、親から離れてく気がするんですよね~(>_<)わかる~
今だ断乳には踏み切れない私です(-_-;)
【2008/05/29 13:12】 URL | コウキチ #FT22Fapk[ 編集]
>コウキチさんへ
ホント2,3歩歩きだしたなぁって思ったら早いですね。もう歩くことの方が楽しいみたいです^^;
お散歩が大好きで玄関を通るたびに「いく~?」って聞いてきます^^;
親子共々紫外線対策は欠かせませんわ。

靴はお祝いで頂いたミ●ハウスの靴です。
ちょっと大きめですが無理やり履かせてます^^;
ルイちゃんも一緒かな?^^

断乳ってすごく勇気要りますよね。
コユキはすんなりとやめちゃったけれどジンペーの時はそれはそれはもう壮絶でした。今思えば断乳じゃなくて卒乳させてあげたかったなぁって後悔です。
断乳の時期はルイちゃんに任せてみましょう^^
早く親から離れて~って思ったり離れないで~って思ったり「親心も春の空」ですね^^;

【2008/06/02 09:56】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




