greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



いつもそうなんだけれどね・・・


春休みになってからというもの、
アタシはいつも以上に家政婦と化してました(-_-メ)


めし炊きババァ


パン焼きババァ


洗濯ババァ


畳みババァ


掃除ババァ


片付けババァ


送迎ババァ




などなど・・・

まあね、もう「ババア」って言われても仕方ない歳ではあるけれど。


しかもやってる割に一向に片付かないし(;_;)

ババァ、もう嫌やわぁ・・・(T.T ) ( T.T)




そんなババァがこさえたランチ集(;^_^A

熱々☆xyaxyaうどん
izumimirunさん「熱々☆xyaxyaうどん」
コレ、何度作ったか分かりませんってぐらい作ってます。
めちゃめちゃ美味しいです(≧∇≦)
今回は菜の花とほうれん草で。




豆腐味噌パン
izumimirunさん「ふんわか☆豆腐味噌パン」
コレもめちゃ旨です!!
豆腐と味噌とメープルがなんとも言えません(≧∇≦)




玉ねぎのナポリタン
またまたizumimirunさんの「玉ねぎだけのナポリタン」
新玉ねぎとケチャップの甘みと唐辛子の「ピリッ」がきいてとても美味しかったです~♪



簡単♪美味し~♪へるし~♪
に限りますねっ!!




やっとこさ、学校始まってくれたわいっ!!

給食はよう始まってくれ(-_-;



テーマ:マクロビオティック - ジャンル:グルメ




美味しそう~。パンのふんわり感が伝わります。
私は毎週末の三度のご飯におやつと家事まとめだけでもぐったりします。
ほんと、散らかしては片付け散らかしての無限ループですものねえ。
飯炊きおやつババは好きなんでいいんですけれど片付けや他のババを誰かにやってもらたいわ~。
【2008/04/08 11:51】 URL | くいしんぼ #COA5Ehuw[ 編集]
忙しい中なのに色々考えたランチですばらしい!
ヘルシーでおいしそう♪
でも、食べてくれるとうれしいですよね。

うちで作っても食べてもられそうなのは…
う~ん…豆腐パンくらいかしら^^;
【2008/04/08 13:17】 URL | コウキチ #FT22Fapk[ 編集]
アハハ♪ ババア生活(^^)お疲れさまでした。
でも色々作っていただいて嬉しいですよー!
本当に本当にいつもありがとうございます!
【2008/04/09 08:42】 URL | izumimirun #-[ 編集]
>くいしんぼさんへ
くいしんぼさんは妊婦ですものね。
只でさえ家事も辛いでしょうに。
今は「妊娠ババ」だけで精一杯でしょうから、家事は休み休みやって下さいね(笑)

アタシも飯炊きパン焼きババァは喜んでやりますが、あとは真っ平ごめんですわ^^;
子供3人+猫二匹=玩具散乱&ほこりまみれ
掃除機も日に2度掛けることも(-y-;)

>コウキチさんへ
いえいえ、色々考えたのではなく本の通り作ったので^^;
ダーが居ない昼間だからこそ出来るって訳で。
うちキッズは野菜が大好きなので、こんなメニューでも全然OKですが、野菜嫌いくんが居ると中々でしょうねぇ。
豆腐パンも美味しかったですよ~

>izumimirunさんへ
子供達が学校へ行って給食が始まったら「ちょいババ」に戻れるのですが^^;
子供が小さいうちは・・・と自分に言い聞かせていますが・・・それにしても毎日我が家は戦場です^^;
またランチ集やりますね~^^/
【2008/04/10 09:05】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




