greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



久々にチーズ♪

黒ごまゴーダチーズ
木次乳業の「黒胡麻ゴーダチーズ」

粗引き黒胡椒が入った大人のチーズ。
スライスしてそのまま白ワインと一緒に食べてみたけれど、
黒胡椒がいい感じ♪

黒ごまゴーダチーズ


黒ごまゴーダチーズ

アタシはあまり食べられないので、キッズに食べさせたところ大好評!





「あのぉ、これはいつも買えるような物じゃないからじっくりと味わって食べてな(^。^;)」






将来、酒豪になるであろうサクラには特に好評でした^^;



「この胡椒のピリっとすんのがええわっ!



(≧∇≦)」




きみ、間違いなくアタシより酒豪になれるさ( ▽|||)



ダーにはスライスしてパンにのせてトーストで。

とても大好評でした¥^^♪




今日から1週間ほどダーは出張。
今回はフランス~ドイツ。

ドイツは仕事なんだけど、フランスはフリータイムらしいわ(-y-:)

ってことで色々とお土産を頼んでおります^^;


といってもアタシの場合、ブランド物のバッグや小物・・・ではなく、


ゲランドの塩


だの



美味しそうなワイン


だの・・・



ドイツでは



ドイツパン!



だの・・・

買えたら



ベーコンやソーセージ



だの・・・


シュタイフのテディベア(サクラ&ジンペー希望)





だの・・・・




食い気&飲み気オンナ炸裂なアタシです。
(因みにブランド物のお土産より「幻の焼酎」のほうが、
断然に嬉しかったりするオッサンなアタシなのです)







そして当分、完全なるベジごはんを存分に楽しめる我が家であります^^;






スポンサーサイト

テーマ:チーズ・チーズケーキスイーツ - ジャンル:グルメ




こんにちは、パンきちです。

木次乳業さん、ずっと気になっているのですが、なかなか頼めず・・・。黒コショウ好きの私にはたまらない一品ですねえ。

私もおみやげはブランド物とかもらっても困る(使わない)ので、食べ物系が希望です!!!

以前、うちの師匠がラオス、韓国に行った際おみやげに「パン買ってきて」と半分冗談で言ったら、大事に大事にスーツケースの中にくるんで持って帰ってきましたよ(笑)。

たぶん、ブランド物のほうが、持って帰ってくるのは楽だと思います。

旦那様、がんばれ!!
【2008/04/21 16:18】 URL | パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]
>パンきちさんへ
こんにちは~
そうですね、アタシは食材宅配のカタログに載っているので頼みやすいのですが、いざ注文となると中々しにくいですね。
でもとても美味しかったので機会があれば是非注文してみて下さいね~

ラオスと韓国からわざわざ持って帰ってきてくれたんですね。
「愛」がないと出来ませんよねぇ^^V
ラオスと韓国のパンのお味は如何だったでしょうか?

ブランド物より断然「食いもん」ですよね^^/
お仲間お仲間~
その国ならではの食べ物なんかが最高です^^♪
【2008/04/23 10:36】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




