greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



ミモザ

ウチのミモザがキレイに咲いてます。
目にガツン!!と来るほど綺麗な黄色。




ジンペーの卒園式まであと1日。



保育園は毎日「白ごはん」を持たせて行くのだけれど、今週に入ってからは

「もうこうしてゴハンを詰める事もあと4日だぁ・・・」

なんて自分でカウントダウンしながら毎朝ゴハンを詰めながら涙してるアタシ(;_;)



昨日の夕飯時、ジンペーが急に「卒園式の歌の練習」などと言いだして、歌いだし、
去年卒園式を済ませたばかりのサクラが「懐かしいやん~」と言いながら、ジンペーに加わって
「卒園式の練習」なんかが始まっちゃって・・・




ご飯中にも拘わらず、アタシは涙堪えきれずに

「ちょっとお風呂のお湯入れてくるわ!」

と席を立つ始末^^;





明日は卒園式。
いつもの保育園生活は今日が最後。



あかん・・・
涙でパソコンの字も見れんわ・・・



「鬼の目にも涙」やな。


スポンサーサイト

テーマ:入園・入学準備 - ジャンル:育児




長男の卒園式のとき
走馬灯のごとくそれまでのことが
思い出されて感動したことを
思い出しました
ミモザの花に感動です
花もお祝いしてくれてるんですね
明日は大判タオルお忘れなく
【2008/03/27 07:53】 URL | ハピネス #2eRIlTgU[ 編集]
ジンペー君、ご卒園おめでとうございます(*^^*)
私はまだ経験ありませんが、幼稚園や学校に
入学・卒業の時が
子供の成長を一番感じる時のように思います。
1つ1つのことに感慨深いものがありますよね。
私も想像して早くも涙しそうです(^^;
【2008/03/27 16:47】 URL | cyumi #-[ 編集]
泣くなよぉ~管理人。

わたしまで泣けてくるやんか~
【2008/03/27 20:57】 URL | pon #qKuIJ8qA[ 編集]
>ハピネスさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
何とか無事に泣いてきました^^;
(どんなんや!)
妊娠中~ずっと過ごしてきた時間を思い出してるともう感動ですね。
子供の成長って何にもかえられませんね。
こんなアタシでも「親」なんだなぁって実感する時でもあります。
今日は大判タオル2枚で何とか足りましたわ。
去年は1枚で足りなかったので^^;

>cyumiさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
入学や卒業の節目って色々考える機会になるんですね。
普段は何気なく暮らしてて、普通の生活なのであまり考えないような事が思い出されて・・・
cyumiさんもあじゅちゃんが入園、卒園する時は大判タオルでは足りないぐらい泣きますよ、きっと^^;

>ponさんへ
いやいや・・・
泣けと言ったのはponさんですぜ^^;

一緒に泣いて下さってありがとう・・・
【2008/03/28 18:22】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




