greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!




izumimirunさんの「野菜のごはん」の本がやっと届きました♪

野菜のごはん



パラパラ~っと捲り読みした感想ですが・・・


この本はすごいっ!!


そしてこんな料理を作るizumimirunさんはまさに・・・



大地の恵みを操るベジタリアン!!





なんです!!
野菜の旨みをここまで引き出せる人って素晴しいっ!!




ここで全頁紹介したい所だけれど・・・



izumimirunさんのレシピは簡単な材料で簡単な手順。

なのでレシピが通常のレシピ本よりはかなり沢山載っています^^♪

それでもって美味しいのだからいうことありません!
これで1300円+taxはお買い得ですよ~~~奥さん!!

アタシが作ったレシピも何個か載っていましたが、
作ってないのもまだまだあるのでこれはこれから挑戦です!!
春休みのキッズとのランチにも使えます^^♪

何てったって簡単で即行出来て旨いっ!!

これはまさに忙しい主婦は勿論、主婦でない方でもかなり味方になってくれます!!

お仕事されてる方や、子育て中の方などは必見です。
調理時間が掛かってしまうのはちょっと「これは後でしよう・・・」って気分も先送り。
ですが、これは切って混ぜてポ~ン♪な感覚。
おまけに体に良いと来ちゃうもんだから、もうっ!!

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)



今晩も帰宅が遅かったので晩御飯に悩みましたが、


・・・izumimirunさんにお世話になってます^^;
ありがとうございます。


本屋で見かけたら手に取って見てみてくださいね~


改めまして・・・

izumimirunの「vege dining 野菜のごはん」izumimirunの「vege dining 野菜のごはん」
(2008/03/19)
庄司 いずみ

商品詳細を見る



絶賛発売中です~!!

(って、お前何もんやぁーーーーっ!!)

(;^_^A(;^_^A(;^_^A



テーマ:オススメの本 - ジャンル:本・雑誌


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




