greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



昨日、今春小学校へ入学するジンペーの入学説明会があった。




・・・といっても去年サクラで経験済みなので、特に不安もなく準備関係は結構余裕かましてますが^^;
持ち物を全て準備し、名前をつけるぐらい。
コユキが起きている時には出来ないから大変っちゃ大変なんだけれど・・・
算数セットのおはじきとか、数え棒とか・・・
小さすぎるだろっ!!って言う物に、名前をつけるのがとても大変な作業なのだけれど・・・
手先がNOT繊細なアタシにとってはとても苦痛な作業。
そしてそれに伴う出費も沢山過ぎて、それも大変なのだけれど・・・





そんなんじゃなくて。



そんなことより・・・




もう、


あのジンペーが小学生になってしまうんだぁ・・・・

。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・







あの、ジンペーが・・・



野獣だった、ジンペーが・・・

(勿論、今だって野獣よ ^^)


とんでもない、ジンペーが・・・



大ボケ炸裂な、ジンペーが・・・





(ジンペーは一体どんなヤツなんだぁ・・・)












多分、入学説明会で涙ぐんでたのはアタシだけであろう・・・
(こんな事、人にも言えないわ^^;)
って、言ってるけど・・・^^;
周りは泣いてるなんて想像もしてないくらいに誤魔化せたけれど・・・




今からこんな事では、卒園式どーすんだ!!



っていうか、


明後日はジンペーの保育園の最後の発表会が・・・


 。°°・(;>_<;)・°°。 。°°・(;>_<;)・°°。 。°°・(;>_<;)・°°。



母さん、ヤバイです。


テーマ:入園・入学準備 - ジャンル:育児




そりゃ感慨深いわよ。

あたしなんざ、近所の小学校の兄ちゃん姉ちゃんたち卒業しちゃうんや。。。って
思うだけでもうウルルやで。
人んちのことやのにな。

家の窓から中学校見えるやん?
卒業式になると桜並木を生徒が先生と一緒に
歩くねん。

・・・もうね~大泣きやで。
【2008/02/27 20:34】 URL | pon #qKuIJ8qA[ 編集]
そうよね、関係のないよその子のことを考えてもウルウルやもんねぇ・・・

ましてや自分の子ですもんなぁ・・

ああ・・・ホントここ最近毎日考えては「ジーン」としちゃって涙ぐんでばかりです。

明日の発表会、頑張ってやるだろうから、泣きすぎないように頑張ってみてきます^^;

【2008/02/28 14:00】 URL | hillview #-[ 編集]
ええやん、ええやん。

泣いとき。
そこ泣くとこやで。
【2008/02/28 15:48】 URL | pon #qKuIJ8qA[ 編集]
>ponさんへ
うんうん。今日、これから泣いてくるわ!!

あんまり泣いてたら、劇の内容が分からなくなるやろ??
程々に泣いてくるわ^^;
(そんな事できるのか!?)
【2008/02/29 09:40】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




