greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



愛猫「ソニー」と「はなちゃん」ものせておいてあげようか・・・

ソニー
最近ダイエット効果で痩せてきたソニー。
あだ名が「巨漢猫」、「デブ猫」、「ねこバス・トトロ」から「デカイ猫」になりました^^;
この写真じゃ分かりませんが。

はなちゃん
「何、撮ってんのよぉ~」
返事は猫撫で声、やることはえげつないはなちゃん。いたずら大好きです。


昼間は殆どストーブの周りを占領してひたすら眠るソニーとはなちゃんです。

(=^・ェ・^=)


なので最近撮る写真はいつもこんな感じで、ずっと寝ております
( ̄□ ̄;)

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




子に見せたら鼻血出すかも。

かわいすぎ☆
【2008/02/05 19:38】 URL | pon #qKuIJ8qA[ 編集]
すんません、すんませんっ!

子に懇願されてソニー、壁紙にいただきました。
子はPC前で「ソニー♪」といいながらソニーの首をかきかきしてます。。。(だいぶきてるみたい。。。)
【2008/02/06 07:28】 URL | pon #qKuIJ8qA[ 編集]
何度もごめん。

子がチャレンジ2年生の問題で作文を作ろうという課題にソニーのことを書いてました、ソニーに聞かせたってください。

題 ソニーの家に行ったよ。

 わたしはきょねんの秋にソニーというねこに会いに行きました。わたしの足にすりよってきました。ソニーがついてきてくれてうれしかったです。
 ソニーがわたしと子(管理人第2子)にあまえてきました。
ソニーはおなかを出してきました。おなかを出すのはあまえるサインです。
 わたしはソニーにさわりました。せなかとくびにさわりました。ソニーはとてもふわふわしていました。
 またソニーにあいたいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
文章力はまだまだやけど、ソニーへの愛は大きいらしい。
【2008/02/06 16:21】 URL | pon #qKuIJ8qA[ 編集]
>ponさんへ
そんなに、そんなにソニーのこと大好きでいてくれてるなんて、ソニーは何て幸せ物なんでしょう~
ソニーの作文もとても上手でソニーへの愛情の深さが伝わってきます^^
どうもありがとうね。
何なら1ヶ月ぐらいソニーレンタルしましょうか?
【2008/02/06 21:26】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




