greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



カマンベール・イズモ


久々にチーズです^^♪
自分の誕生日にと購入しておいたものです♪

キッズに見つかると即完食となるので内緒、内緒・・・( ̄b ̄;)

カマンベール・イズモ



カマンベール・イズモ
白カビがとても綺麗~

経過とともに熟成を比べるほど残ってませんが、日が経つにつれて味の深さが濃くなっていってる気がします^^;


カマンベール・イズモ


今日のランチにも頂こう~♪



本日のランチは近所の野菜直売所で菜の花が一束¥60だったのでそれを購入^^

「塩豚と菜の花のクリームパスタ」にしてみました。
豆乳がなかったので生クリーム使いました。
(ああ・・・マクロビが・・・^^;)

塩豚と菜の花のクリームパスタ


おお~~っ!ワインが飲みたいぞぉ~
(平日の昼間だから無理だけど^^;)

スポンサーサイト

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ




真っ白でフレッシュなチーズですね~♪
パンに乗せて食べたい~!
イズモ?って何?と思ったら出雲で作られたチーズなんですね!初耳ですがおいしそう~♪
菜の花も今おいしいですよね♪
【2008/01/23 17:48】 URL | コウキチ #FT22Fapk[ 編集]
>コウキチさんへ
チーズ師匠のコウキチさんでも知らなかったとは!
ずっと買ってみたくて念願の購入だったんです♪他に「黒ごまゴーダチーズ」っていうのがあって一緒に注文していたのですが、欠品で届かなかったんです(;_;)
パンやワインと一緒に食べて最高でした^^♪
機会が有ればまたお試し下さいね~
因みに本日のランチも「菜の花のお浸し」です^^;
【2008/01/24 12:05】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




