greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



友人からの内祝いで陶器のボトルを頂きました♪
水やお酒を入れて一昼夜置くとマイナスイオン効果で味がまろやかになり美味しくなるらしい^^♪


陶器のボトル

早速「水道水」を入れて試してみた所・・・

まろ~ん♪
美味しいっ!!
水のとげとげしさが無くなっていてホントに円やかになってる!


そして勿論♪
焼酎も入れてみました^^;


これもまろ~ん♪
いつもの焼酎がとても円やかになって美味しかったぁ^^♪

(≧∇≦)


水→焼酎→水→焼酎・・・
と繰り返し入れて楽しんでいるアタシでありました
\(⌒▽⌒)/




昨日は近所の友人達と「新年会」と称して、「新春カラオケ大会♪」をしてきました^^♪
あ~っ、カラオケなんて何年ぶりだろう・・・
2年以上は行ってないなぁ・・・
大人6人、子供6人、乳児2人の計14人という大所帯でした^^;
最初、昼間の6時間で予定していて「6時間ってめちゃ長いやん!」と思っていましたが、
コレだけ大勢で飲んで歌っていたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。

この日のために年末から練習していたアタシはちょっと不完全燃焼気味です^^;
カラオケマラソンぐらいやって丁度いいかも^^;
(どんだけぇ~)


そして昨日はジンペーのポケモンの水筒に芋焼酎をしのばせて持参^^;
お正月も終わったと言うのに又昼間っから・・・もう・・・



旨かったぁ(≧∇≦)

最高やわぁ・・・(*⌒◇⌒*)




今日はちょっと大人しくしていよう・・・
(;^_^A
スポンサーサイト

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ




遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いいたします<(_ _)>
入れておくだけで、まろやかになるなんてスゴイですねヽ(*'0'*)ツ
魔法のビンみたいです(^ー^* )フフ♪
このことを夫に話したら、焼酎好きの夫は、間違いなく欲しがる事と思います(^^;
【2008/01/15 17:17】 URL | cyumi #-[ 編集]
>cyumiさんへ
あけましておめでとうございます!
コチラこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね^^/

ホント置いておくだけでとげのない味に変化するなんてスゴイでしょう??
あまり美味しくない焼酎とか入れたら美味しく変身してくれるかしら・・・
これもまた実験しないと^^;
焼酎サーバーに入れると美味しくなるのと一緒なんでしょうね♪
気付いたらキッチンは魔法のボトルだらけだったりして^^;
機会が有ればお試し下さいね~
【2008/01/16 10:30】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




