greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



ナショナルデパート

ナショナルデパート「パンのアウトレット詰め合わせ」があったので購入してみました♪

カンパや食事パンの切れ端ばかりを1kg詰め合わせたものですが、色々と試したいアタシにはちょうどいい感じ^^♪
お店の周辺の野生酵母を採取してるそうです。
噛み応えがあってしっかりしたパンはお食事やワインに合いそうです。
ナショナルデパート
こんな感じでぎっしり詰まっていました。

霧吹きを掛けてからオーブントースターで焼き戻ししてから頂くと美味♪
野生酵母で焼かれた生地はムッチリしていて酵母カンパファンにはたまらないでしょう・・・
(^四^)

ナショナルデパート
シンプルなお洒落な箱に入って届きました♪


次回はアウトレットでなく単品で注文したいです^^;




スポンサーサイト

テーマ:パン - ジャンル:グルメ




私も好き好き♪
色々入ってるこんなセット!
割れおかきとかも好きで、色々種類楽しめて値段もお徳なんですよね♪
町はおいしいものやお店がたくさんあっていいな…(;_;)
【2008/01/12 17:00】 URL | コウキチ #FT22Fapk[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
ナショナルデパート、見てきました~♪
実は初めて知りました。ありがとうございます。
美味しそうなパンたちが並んでいて、注文したくなってしまいますね☆

それに、アウトレット詰め合わせ、スゴイです。もう売り切れなのね、残念。
いろんな味が楽しめて送料込であの値段ってホント嬉しい!
私も次は注文してみたいです(^^)
【2008/01/12 23:13】 URL | より #9a/kG6Fc[ 編集]
>コウキチさんへ
おかきのセットもいいですよねぇ
!(><)!
ちょこちょこいっぱい入ってるのは見てるだけでも楽しくなってしまうわっ♪
ナショナルデパートはネットでは購入期間限定なのです(;_;)いつでも買えればいいんだけど・・・
ウチも田舎で近くにお店もなけりゃ美味しいパン屋さんもないので気持ちわかります~
作るのもいいですが、たまには美味しいパン屋さんのパンも食べたいですよね^^♪
又お勧めのお店があれば教えて下さいね~

>よりさんへ
ナショナルデパートのあのカンパはそそられるでしょう??
あんな大きなカンパは家では焼けないので一度は単品注文してみたいんです^^
風味も良く、食感もムチムチで申し分ありませんでした♪
また機会が有ったら注文してみて下さいね^^/

【2008/01/15 08:45】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




