greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



迎春

新年明けましておめでとうございます。
皆様年越しは如何でしたか?
ウチではキッズがいるので略いつもと変わらず^^;
ワイワイ♪がやがや♪ドタバタ・・・・
Σ( ̄□ ̄;)

そんな中でも昼間っから焼酎を暴飲しているアタシであります(おっさんか!)
そんなアタシも今年は「年女」^^;
(え?何回目?って? -n-;)
老体に鞭打ちながら今年も笑って楽しくパンを焼いていこうと思ってます♪

こんなアタクシですが
今年もどうぞよろしくお願いします。

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )



スポンサーサイト




あけましておめでとうございます!
正月ですが我が家も特にいつもと変わらぬ毎日を過ごしてます^^;
え?昼間から焼酎…(-_-;)
でもこんな時にしか飲めないですよね!
正月だしいっちゃってください(^^♪

どうぞ今年もよろしくお願いします♪


【2008/01/02 13:37】 URL | コウキチ #FT22Fapk[ 編集]
あけましておめでとうございます。
かわいい七福神ですね~。
今年も美味しいあれやこれや楽しみにしてます。母さんは忙しいけれどほんと毎日笑ってすごしたいですね!
焼酎いいですねえ~。
【2008/01/03 15:29】 URL | くいしんぼ #COA5Ehuw[ 編集]
あけましておめでとうございます。
昼真っから焼酎ですか・・ちょっと羨ましいなぁ。私、出産後ほとんど飲めなくなっちゃったので。(涙)
そして、そんな私の元旦は『長男の嫁』のお仕事でした・・はぁ。

今年も宜しくお願いします。
【2008/01/03 18:31】 URL | kunikuni #miW/Aup.[ 編集]
あけましたね~2008年☆

今年もよろしくお願いします(^^)
今年は2日に神社へお参り、末吉でございました。。。
楚々と家事や生活に楽しみ見つけてまいります(^^;)))))

それはそうと、管理人さま☆が年女とはっ!!
・・・・・どうりで私は四十になったわけです(汗)
【2008/01/04 09:33】 URL | pon #-[ 編集]
>コウキチさんへ
あけましておめでとうございます!
子供が小さいとあまり正月気分でもないですよね^^;
親戚が集まってやっと「あ、正月か」みたいな^^;おまけにお年玉で懐も淋しくなっていくし(;_;)

昼間から飲む焼酎は格別旨いっす!ウチはダーは全く飲めないので、もし何か有ったときの運転はダーに頼めるので、心置きなく飲んでます^^/(→ちょい悪ぅ~)

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

>くいしんぼさんへ
あけましておめでとうございます!
よぉ~く見るとコレ八福神なんです^^;なんでだろ??昔中国へ行ったときの自分用のお土産で買ってきたのですが・・・中国では八つなのかしら。又調べておこう^^;
今年も気が向くままに色々と作ろうと思いますので遊びにいらして下さいね。
本年もどうぞよろしくお願いします。

>kunikuniさんへ
あけましておめでとうございます。
昼間っから飲んだくれている「次男のヨメ」でございます^^;
長男のお嫁さんなんですね??大変ですねぇ~色々と接待しなきゃなんないし自分はゆっくり出来ないんでしょう?折角のお休みなのに・・・
お正月休み明けたら思い切りグレちゃって下さいね^^/
本年もどうぞよろしくお願いします。

>ponさんへ
あけましておめでとうございます。
おみくじが「末吉」とのこと。
いい感じ^^♪おみくじはちっちゃく、本番でデカく「大吉」と参りましょう~^^/

ponさんは四十ですか^^
アタシは2回目の年女なので24歳ざます~^四^ オホホホ~^u^
(17歳でサクラを出産ってことにしたら計算合うよね^^;)

本年もどうぞよろしくお願いします。
【2008/01/04 15:32】 URL | hillview #-[ 編集]
遅ればせながら、あけましておめでとうございます(o^-^o)
七福神のそれぞれの表情がなんだかかわいらしくって、
じ~っと眺めてしまいました♪
お昼から焼酎!羨ましい☆
私も昼から飲むお酒、大好きです。
最近はちょっとお酒控えていましたが、明日でお正月休み(旦那の)が終わるので、
明日は昼から飲みたいな、なんて考えてます☆
今年も素敵なパンを楽しみにしておりますね!
今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)
【2008/01/05 17:06】 URL | より #9a/kG6Fc[ 編集]
>よりさんへ
あけましておめでとうございます。
七福神(実は八福神)ですが、表情に癒されて購入したんです^^;ウチの猫たちに転がされて結構傷んではいるのですが毎年お正月になると出しています^^;
よりさんもお酒飲むんですね^^♪
わーい!!お仲間お仲間~♪^^/
是非昼間から飲んじゃって下さい!
アタシは普段はキッズの事で夕方出かける用事が完全に終わらないと飲めないのですよね。
な・の・で!お正月ぐらいは!!ということで暴飲しております^^;
今年もよりさんのステキで素晴しいパンを楽しみに遊びに行きますね~
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

【2008/01/06 08:31】 URL | hillview #-[ 編集]
あけましておめでとうございます、パンきちです。

いいなあ!今年は師匠が風邪のため、お正月は一滴もお酒が飲めませんでした(笑)。

今年も美味しいもの、たくさん見せてくださいね!楽しみにしてますよー。

ではでは!
【2008/01/07 15:22】 URL | パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]
初めまして
ハピネスと申します
パンきちさんのところから来ました

↓のキャロブチップス?
ちょっと試してみたい気がします

これからちょくちょくのぞきに来ますのでよろしくお願いします
【2008/01/07 16:09】 URL | ハピネス #2eRIlTgU[ 編集]
こんばんわ。
新しい年を迎えましたね。
お正月はいかがお過ごしでしたか?
私はかなりゆっくり家で過ごしてました。
今年は私もパン作りに挑戦したいなあと思っています。
本当に今まで苦手としてきたので。
ブログを通して教えていただけたらうれしいです。
今年もよろしくお願いします。
【2008/01/07 18:56】 URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
>ハピネスさんへ
初めまして。
来て下さってありがとうございます。
m(__)m

キャロブチップ、チョコチップの代用にするとちょっと???です^^;
でもほんのりカカオな風味なんですねぇ。ちょっと不思議な味です。
機会が有ったら試してみて下さいね~
ハピネスさんも沢山美味しそうなパンを焼いておられますね^^/
又遊びに行かせて下さいね。そして又こちらにも来てやって下さいませ^^;

>東京ファームさんへ
あけましておめでとうございます。
今年のウチのお正月は実家へ行く以外は殆ど家に居りました。
そしてアタシは昼間っから焼酎を暴飲してました(いかんママです^^;)
人混みは嫌いなので余程のことがない限り出掛けない出不精なアタシです^^;
あれだけお料理が上手な東京ファームさんならパンだってすぐに焼けますよ~
アタシもお料理の色んなこと教えて下さいませね~m(__)m
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
【2008/01/08 10:00】 URL | hillview #-[ 編集]
>パンきちさんへ
あけましておめでとうございます。
師匠さんはお風邪だったんですね(;_;)
それは飲むに飲めないですよねぇ。アタシも家族の誰かが体調崩すと飲むに飲めず・・・
早くお風邪を治されて美味しいお酒が飲めますように(^四^)
こんな拙いブログですが今年もどうぞよろしくお願いいたします。
また遊びに行きますね~^^/
【2008/01/08 10:09】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




