greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!




今年ももう終わり。
今年はコユキが誕生し、サクラが入学し・・・
と2大イベントがありました。
来年はいよいよ野獣ジンペーが小学校に参上!

嬉しさあり!不安あり!寂しさあり!
どんな1年になることでしょうか^^;
とても楽しみです^^♪


今年も拙いこのblogに来て下さって本当にありがとうございました。
そして温かいコメントをいつもありがとうございました。
温かいコメントでいつも励みになっております。

来年もきっと、いや絶対にボチボチの更新になると思いますが、お時間のある方は時々のぞいてやって下さいませ。

来年もみなさまにとって健康で幸せな一年になりますよう心からお祈りしています。
そして来年もどうぞよろしくお願い申し上げます

m(__)m

では良いお年をお迎え下さいませ^^/
年末年始寒いですのでご慈愛下さいね。
スポンサーサイト

テーマ:自家製天然酵母パン - ジャンル:グルメ




今年ももうちょっとで終わりやね。
色々お世話になりました(^^)
お昼に明石魚の棚行きましたがエライ人、人、人~(ひょえ~)
明日の旦那実家のお土産で大トロ(フンパツ!)甘エビ、イクラ買ってきました☆

来年も管理人さまにとってよいお年になりますように♪
【2007/12/31 15:44】 URL | pon #qKuIJ8qA[ 編集]
今年もおせわになりました!
hillviewさんのブログでは、かなり心癒されるものがありジンペーくんをはじめどれほど私を楽しませてくれたことか…。
たくさんのパワーも頂いたし刺激になったし教えていただいたし、ほんと楽しい一年でした。
どうぞこれからもよろしくお願いします!
ご家族よいお年をお迎えください♪
【2007/12/31 16:04】 URL | コウキチ #FT22Fapk[ 編集]
>ponさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ色々とお世話になってしまって・・・ホントに感謝してます。
いつも頂く温かいコメントにも励まされてます^^♪

魚の棚へ行ったんですね?
(*o*)ヒョエー
その「人ごみ」を想像しただけで酔えそうです^^;ご実家で暴食されませぬよう・・・

ことしもよろしくお願いいたします!

>コウキチさんへ
あけましておめでとうございます。
ジンペーがお役に立っていたようで光栄ですわ^^;
アタシもコウキチさんにはいつも励まされて、癒されて、勉強させていただいて、元気を頂いております^^♪
コウキチさんの繊細さとコウキ君の素晴しい絵画にいつも感銘を受けております。
温かいコメントもホントにありがとうございます。
今年もお互いバンバンパンを焼きましょうね^^/
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2008/01/02 08:08】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




