greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



カレー鍋

レシピブログ「カレー鍋 レシピモニター100名さま大募集!!」で当選して、永谷園のカレー鍋を頂きました♪
昨日の新聞に載っていましたが爆発的に売れているそうで・・・
どんなお味か拝見!!
ということで昨夜の晩御飯にみんなで頂きました♪
これにはカレー星人のジンペーは大喜び!\(⌒○⌒)/


カレー鍋


具は

・キャベツ
・鶏肉
・豚薄切り肉
・こんにゃく
・人参
・じゃがいも
・小松菜
・しいたけ
・豆腐

を入れて。

このカレー鍋に水を400cc足して火にかけて、具を煮ます。
ウチでは〆のうどんや雑炊はお腹がいっぱいになるためにいつもしないので、余った出汁で何か作ろう!と思いきや・・・

あんまり余っていない(;^_^A
何か作れるかなぁ・・・悩み中です。


あまり辛くないのでお子ちゃまにはいいかもしれない。
ですが辛いもの好きのアタシにはちょっと物足りなかった感じです^^;


冬にHotなカレー鍋 レシピモニター参加中♪

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




