greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



焼酎

昨夜、1年9ヵ月ぶりに芋焼酎を飲みました^^♪
そして今夜も・・・^^♪
↑は今まで寝かせていた焼酎たち^^;

コユキの断乳を待って・・・のつもりでしたが、我慢できずに授乳の後に飲んでしまいました。
といってもコユキは母乳よりも離乳食の方に興味津々で、おっぱいは張るから飲んで貰ってるといった感じなのです。
最後の母乳・・・と思うと中々自分から断乳出来なくてねぇ。
出来るだけ卒乳させたいと思いながら・・・
でもおっぱいの要求も無いからこれって卒乳??



そんな感じで最近、葛藤してます^^;




1年9ヵ月ぶりに飲む芋焼酎はバリ旨!!でした♪
アタシは割るのが嫌いなのでストレートかロック。
とりあえずロックで頂きました^^♪




久々に飲むのでクラクラ来るかなぁ・・・と思いきや・・・





ロックで3杯ぐらい飲みましたが、全く酔う気配なし!!


Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)


え??断酒中に酒に強くなったのか??


( ̄ー ̄)キラリーン


フフフ・・・
そりゃこっちのものさっ!!( ̄ー ̄)



(何が??)









スポンサーサイト

テーマ:焼酎 - ジャンル:グルメ




お久しぶりの焼酎タイムはゴキゲン♪やったね~
お酒ぶらさげて来年お邪魔させていただきやす(「ソニー」ファンがありますゆえ・・・)
【2007/12/19 09:34】 URL | pon #-[ 編集]
解禁ですね~i-179
1年9ヵ月ぶりにとは、格別だったことでしょうね♪
ちょっとおやじっぽいけど。i-229

コユキちゃん離乳食のほうがすきなんですね~
うちはまだおっぱいのほうが好きみたいです。
でも、いざ断乳となるとちょっと悲しいですよね。
【2007/12/19 10:53】 URL | コウキチ #FT22Fapk[ 編集]
こんばんわ。
私も芋焼酎大好きです。
特に冨乃豊山。
授乳でいっぱいは飲めないかもしれませんが、是非飲んでみてください。
実は私昨年末の忘年会で芋焼酎を飲み泥酔しました。
それから旦那には「焼酎は家で飲め」と言われてます。
でも外で飲むのもおいしいですよね。
【2007/12/19 21:42】 URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
>ponさんへ
もう毎日夜はhappytime♪してます^^;
出産前よりアルコールが強くなってる自分にビックリです!
出産で体質が変わったのかしら??
又ソニーに会いに来てくださいませ~
楽しみにしておりまする~
(お酒も~^^;)

>コウキチさんへ
長く我慢した甲斐がありました^^;
でも解禁したら最後・・・
ヤバイくらいガンガンいってます^^;
もうおっぱいも殆どあげてません^^;
でもやっぱりちょっと断乳は寂しいです(;_;)

ルイちゃんはおっぱい星人ですね^^
あげられるなら長くあげたいですよねぇ。
卒乳を目指して頑張ってくださいね~^^*/

>東京ファームさんへ
こんばんは~
キャー!!芋焼酎好きなんですね~!!
お仲間お仲間~^^!!

「冨乃豊山」はお土産で頂いて飲んだことありますよ~
とても美味しいですよね!!(>v<)
もう授乳も終わりそうなのでガンガンいってます^^;
忘年会で泥酔・・・
アタシも過去に数え切れないぐらいやりました^^;
旦那様は飲まれるのですか?
家で飲むのもいいですが外で飲むと雰囲気が違っていいですよね^^
機会が有ったら一緒に飲みたいですねぇ~(^四^)
【2007/12/20 23:00】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




