greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



皆様の地域では大流行してませんか?

結局ジンペーはインフルエンザA型と判明し、ダー、コユキと移りました

そして一昨日の深夜、コユキが熱性痙攣を起こし救急車で運ばれました。
痙攣も治まって帰宅の途中で痙攣が再発したのでそのまま病院へ戻り、今現在入院中です

今は落ち着いていて熱も下がってきてますが、食事がちゃんととれるようになるまでは退院出来ないみたいです
家に残してきた家族も気になります。ダーもインフルでジンペーを看病していて大変そう…
サクラに移らない事を祈るばかりです。
皆様、くれぐれも気をつけて下さいね。

無事に退院出来たら又更新しますね~
スポンサーサイト




こゆきちゃんその後いかがですか?

母も看病、お疲れでしょう?
母もどうぞどうぞ体調管理気をつけてね!
元気な管理人さま一家になりますように!!!
【2007/11/28 13:49】 URL | pon #qKuIJ8qA[ 編集]
ご家族皆大変ですね!!
一番小さい人が入院で心配です。
看病するhillviewさんの身も心配。
早く皆よくなっていつもみたいに美味しくご飯を囲んでくださいね~~。
【2007/11/28 15:30】 URL | くいしんぼ #COA5Ehuw[ 編集]
大丈夫ですか~i-198i-282
救急車に急な入院に、ほんと大変でしたね。子供は急変するので怖いですね。
とにかくコユキちゃん落ち着いてきたようでよかったです!
やっぱインフルエンザだったんですねi-182
ダーさんもジンペーくんも大丈夫でしょうか?
サクラちゃんやhillviewさんに移りませんように祈ってますi-238
早く良くなりますように!どうぞお大事にね!
【2007/11/29 08:10】 URL | コウキチ #FT22Fapk[ 編集]
こんばんは、パンきちです。
それは大変なことになっていますね。お母さんもくれぐれも体調を崩さないようにしてくださいね。

早く治ることを祈っています。
【2007/11/29 16:56】 URL | パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]
>ponさんへ
ご心配頂きありがとう。
こゆきは先月30日に退院し、現在は元気であります。
今度はアタシがインフルになってしまいました。
昨日熱は下がりましたが、体はボロボロ・・・
しかも行事が目白押し(;_;)
ponさんも気をつけてくださいまし~

>くいしんぼさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
おかげ様でこゆきは元気になりました。
が、アタシがインフルにかかり大変でした^^;
ソ連A型は酷いって聞いていたけれど、ホント酷かったです。
熱は下がったものの、まだご飯が食べられる状態ではないのです(;_;)
ああ・・・健康であることってホントに幸せなことなんだなぁって痛感です。
くいしんぼさん一家も気をつけてくださいね。

>コウキチさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
こゆきは一時はどうなることかと思いましたが、おかげさまで退院し、元気になりました。
そしてとうとう移ってしまって昨日まで寝込んでおりました。
家族の運命なのね・・・トホホ。
まだ完全に回復してないので台所に立つのも辛い状態です。
早くパンを焼きたいよぉ。
コウキチさん一家もお気をつけてくださいね。

>パンきちさんへ
ご心配頂きありがとうございました。
おかげ様で退院し、コユキは元気になりましたが、やはりここはお約束、アタシが移る羽目になりました。
普通のご飯を食べるのも辛い状態なので、パンを作るようになるまでもう少し掛かりそうです(;_;)
パンきちさん一家も気をつけてくださいね。

【2007/12/06 14:54】 URL | hillview #-[ 編集]
ほんと大変やってんやな。。。
疲れた体にインフルエンザは想像を絶するつらさなんやろうと
思うわ。
早くサクラちゃんの避難も終わったらいいね。

私も去年は役取りたかったのに取れんかって、
なんかしばらくモンモンとしとったんを、今日hillさんからの
メールみて思い出しました。
でもこれってなるようにしかならんしな。
うちも年子やし、なかなか思うようにはならんねんやろなぁ、
って半分諦めてます。
【2007/12/06 21:32】 URL | qnaop #-[ 編集]
>qnaopさんへ
ご心配ありがとうね。
役員のことはもうクヨクヨしても仕方がないので前向きに行くわ。
またゆっくり話し聞いてやってくださいな^^/
誰かがせなあかんしな。
ごめんね~
【2007/12/10 12:47】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




