greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!




先日起こった兵庫県の小二女児殺害事件、とてもびっくりしました。
そして余りにも酷すぎる。
亡くなられた女児並びにご両親、ご親族の皆様方に哀悼の意とともに衷心よりお悔やみ申し上げます。


ウチからその事件のあった場所は結構近いんです。
サクラは小1、ジンペーは年長児。
とてもとても人事とは思えず、明日はわが身と思ってなりません。
そして何より怖いのが犯人は捕まっていないということ。
事件以来、時間が許す限り保護者は登下校に付き添ったりしています。
アタシも下校時は迎えに行ったり一緒に歩いて帰ったりしてます。
玄関前で刺されたというのもあり、子供達だけで家の前に出ることも禁じています。
外で思い切り遊べないのは可哀想ですが、事が起こってからでは遅いので今はそうしてます。
外に出る時は付き添ったりしてアタシの目の届くところで遊ばせています。


この世の中、各地で色んな酷い事件が起こっています。
子供達が安心して外で元気に遊べる日が来ることを祈るばかりです。

スポンサーサイト

テーマ:あまりに酷い事件 - ジャンル:ニュース




私も、衝撃受けました。
あと一歩早く、家の中に入れたら。。。そう思うと無念でなりません。

hillviewさんのお家が、近いと言うことも驚きました。
犯人が捕まってないので怖いですよね。どうか、気をつけてください!!!
私の家の周りも、パトロールの警官が沢山います。
ホントに怖いです。
【2007/10/19 16:29】 URL | cyumi #-[ 編集]
もしかして、お近くでは?とひそかに心配をしてました。
それは大変です~!
犯人が捕まるまでは、気が抜けない毎日になるかと思いますが、どうか気をつけてくださいね!
【2007/10/20 09:27】 URL | コウキチ #FT22Fapk[ 編集]
>cyumiさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
未だに犯人は捕まっていないのでまだびくびくしてます。
登下校も何時までも親が付いていくのも・・・ということで今日から小学生の保護者たちが交代で登下校時は道に立ってパトロールすることになりました。cyumiさんの周辺も警官が多いのですね?
どうかcyumiさんも気をつけてくださいね。

>コウキチさんへ
ご心配頂ありがとうございます。
ホントに怖い世の中です。
登下校は今日から保護者が順番に道に立ってパトロールすることになりましたが、やはり捕まるまでは気も抜けません。一刻も早く捕まって欲しいものです。
コウキチさんもどうか気をつけてくださいね。
【2007/10/22 13:00】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




