greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



スーパーマリオ弁当
マリオって分かるかしら?

今日はジンペーのバス旅行の日。
行き先は先日の姉、サクラと同じく須磨海浜水族園
なのに・・・生憎の雨(--;)
可哀想に・・・ 。°°・(;>_<;)・°°。
水族園だからまだ良かったか^^;

そんなバス旅行の日のお弁当。
ジンペーが今大好きな「スーパーマリオ」を朝5時起きで作ってみました。


これがムズい~~~~っ!
所詮やっぱり不器用なアタシが作ると「雑!!」だわ^^;
ネットでキャラ弁を検索して、「マリオ弁当」を作っておられる人のを真似て作りました。
その方はとても上手でそれも毎日のようにキャラ弁を作っておられます。大ソンケーです!!

そしてマリオに時間が掛かりすぎて周りのおかずは超手抜きになってしまったわ^^;

肌色部分はマッシュポテトにケチャップを混ぜて。
あと竹輪やカニかま、リンゴ、きゅうりなんかを駆使して作りました。
何とかマリオになってくれました。

お弁当の時間、開けた時にこの状態でいてくれればいいのですが。

(°_°;)

じゃないと折角作った意味がないよぉ~
(一応保険で「ジンペーくん、すいぞくえんは楽しいですか手紙」も付けておいたけど)

家を出る時には「絶対にカバンは真っ直ぐにして、お昼までは暴れないようにっ!!!!!」と言って聞かせましたが・・・


ジンペーのことだしなぁ・・・
「うんっ!!」って返事した直ぐ後から忘れてるだろうよ( -.-) =з


そしてアタシ・・・

嗚呼・・・眠いよ(~O~)(-.-)(_ _)zzz...

スポンサーサイト

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児




マリオ完璧です!すばらしいi-189
目のとこやMの文字やむずかしそ~
瞳の光りを入れるなんざ、やはり手は抜いてませんね~
肌はマッシュポテト?よく出来てますね。
ジンペー君の喜ぶ姿が目に浮かびます♪
雨でもこのお弁当を開ければ大満足に違いない!
お弁当が崩れてないことを祈ってます^^;

ちなみに、マッシュポテトの下がご飯かしら?
【2007/10/19 11:36】 URL | コウキチ #FT22Fapk[ 編集]
>コウキチさんへ
いやぁ~やっぱり細かいところは下手っぴですよ^^;
普段こんなものは作らないので案の定、ジンペーは大喜びでしたが♪
お弁当も崩れてなかったようでそのまま残っていたようです♪
でも次のお弁当の注文までされてしまいました^^;トホホ・・・
また研究せねば。

そうです!マッシュポテトの下がゴハンです^^;
書いていなかったので「全部マッシュポテト??」と思いますよね(笑)
【2007/10/22 12:49】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




