greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



涼しくなってきたのでコユキとのお散歩再開♪
食欲の秋でモリモリ食べてるので、運動も兼ねて^^;

(え??ビリーは何処行ったって?ビリー隊長~ ビリ~~~~・・・

どっかへ行っちゃったみたい(〃^∇^)o_彡☆



さて、気を取り直してと・・・
田舎の散歩風景をどうぞ^^;

sanpo20071010.2.jpg
アタシが好きな秋の風景、黄金の稲穂と彼岸花。


sanpo20071010.3.jpg
雑草とともに生えている綺麗なコスモス畑。

sanpo20071010.4.jpg
道端で変なキノコ発見!!プリプリで美味しそうだけど・・・毒キノコだと怖いから断念。(何を断念??)


20071011155017.jpg
そして散歩の終点はおうち。庭のオリーブの木にはたわわに実が生ってます。今年はこの実を収穫して塩漬けやマイオリーブオイルを作る予定です。乞うご期待!!


今日もいい秋晴れ♪
外に出るとふんわりとキンモクセイの香りが。
何も無くてもそれだけで嬉しくなっちゃうアタシでありました^^♪

(=^○^=)


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




