greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



ジンペー玉いれ
この中で一番背の高いヤツがジンペーです^^;

先金曜日はジンペーの保育園の運動会でした。
開始1時間前までは雨が降っていたのですが、その後止みそうだったので開催とのこと。
始まってからも時折小雨が降っていましたが、途中で何とか止んで晴れてくれました♪
晴れオンナのママに感謝しろよっ、ジンペー!!
リレーに力を入れていたジンペー。
残念ながらジンペーのチームは2回もバトンを落とすというアクシデントがあり負けちゃったけれど、すごく頑張って走ってました。
親子競技はデッカイスカートを二人で穿いて走って競争。
一緒に手をつないで走りました。


「こうして手をつないでくれるのもいつまでなんだろう・・・」



これが保育園最後の運動会。
そう思うと感慨深いものがありました。

年子の育児から解放されたくて、サクラが3歳になったのを機に二人一緒に保育園に入れたアタシ。
今思えば「あんなに可愛い頃なのに、アタシってなんて母なんだろう」って思う。まだまだ気持ち的に未熟だったんだろうなぁ。(今も未熟だけどね)

でも保育園に行かせたことは後悔はしてない。
逆に離れる時間があったからこそ「可愛い」と思えるようになったし。
その気持ち、経験が今のコユキに活かされてると思うしね。 

卒園までもう半年もない・・・。

残り少ない園生活を思いっきり応援してやろうっと!!

スポンサーサイト

テーマ:運動会 - ジャンル:育児




ジンペーくんてどれだろう?
保育園なのにもうリレーがあるんですね!
力入れてたってことは、結構自信あったのかな。
リレーとか親のほうがデッドヒートしそうですよね^^;

最後の運動会無事開催できてよかったですね♪
ほんと子供のお陰でよい思い出ができます。
【2007/10/11 09:09】 URL | コウキチ #FT22Fapk[ 編集]
>コウキチさんへ
ジンペーは両手を頭に置いている子の左横です^^;
年長児になるとリレーなんですよ。
ジンペーはよく「●●くん抜かしたぁ~」といっているので、ちょっと自信があったようですが・・・
ホント親の方が盛り上がってしまって「ジンペー!!オラァ~!!行けぇ~っ!!」って叫んでしまいましたv-402
大人をこんな気分にさせてくれる子供ってホントすごいですよね。
お互い子供のイベントを楽しみましょうね♪
【2007/10/11 19:45】 URL | hillview #dcJU4M0Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




