greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



今日は陶器市に行ってきました^^♪


兵庫県姫路市で今日、11/2から11/6まで「全国陶器市」が行われているのです。


毎年色んな焼き物を見ることが出来るのでアタシの中では恒例行事となっています。

特に 「南山焼」 で買い物をするのが楽しみなのです。



2006年姫路陶器市 南山焼


本日購入した器たちです。

普段使いにはとても使い勝手のいい器。軽いけれど安っぽくなくてどんな料理を盛り付けてもとても味のある感じの器。


そして南山焼の先生と奥様、子供達に会えるのも毎年の楽しみ (=^○^=)

なっちゃんとすずちゃん


可愛い看板娘、なっちゃんとすずちゃんです。


今日は一緒に折り紙で手裏剣を作って遊びました。

なんとなっちゃんはアタシのことを「おねえちゃん」と呼ぶのです!
もうすぐ3人目の子の母となろうアタシに「おねえちゃん」ですって!!

(≧∇≦) (→久々に呼ばれてかなりコーフンしている)


アタシのお腹をさすってくれて「赤ちゃん、元気で出ておいでよ~」って赤ちゃんを元気付けてくれましたp(^-^)q

ありがとうね♪

帰り際に「おねえちゃん、帰らないでっ!!」と泣きそうな顔で抱きつかれてしまい後ろ髪引かれる思いで帰路につきました。

ずっと見送ってくれてありがとうね、なっちゃん!
来年は赤ちゃん連れて行くからねっ!


 。°°・(;>_<;)・°°。


直美さんお手製はがき



 ↑ 奥様の直美さんお手製のはがきを頂きました。

他にも沢山あるのだけれどとっても可愛くて心のこもったはがきです。
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




