greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!





今日、9/26のレシピブログの「今日のいちおしブログ!」に掲載されました^^;(日が過ぎてたらバックナンバーで)


実は今朝、いつものようにブログを更新し終わってカウンターを見てみると・・・
すっ、すごい訪問数(◎o◎)!
いつもの倍どころじゃない数っ!!!


アタシ、てっきり・・・思ったわさ。



「うわぁっ!!カウンターが壊れてるーーーーーーーーーっ!!」

( ̄ロ ̄|||



一人PCの前で焦ってたんですよねぇ。
これだからオバンは困るわねぇ(^v^)


後でレシピブログさんからのメールでやっと気付きました(;^_^A

壊れてなくて良かった良かった・・・(^u^)

これを励みにこれからもぼちぼち行きますわ。

今日お初の皆様、いつも見てくれてる皆様、どうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくね\(*^○^*)/


( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

スポンサーサイト




どもども!お知らせありがとう!
見たよ!すごーい!!
レシピ本にも載るんちゃうーん!!
なんか私まで嬉しい#^^#

マフィンも美味しそうやけど!
私は抹茶さつまいもカンパーニュもストライクやわ(´`;
あと、サザエのおはぎ・・・ゴクッ
即調べたわ!じゃあ!!
ヨーカドーに売っているじゃありませんか!!また行こ!

だいぶ涼しくなってきたよな。
秋祭りももうすぐやし。
手は大丈夫?
【2007/09/26 21:43】 URL | QnaoP #-[ 編集]
こんばんはー。パンきちです。
ひさしぶりにパソコンを開き、レシピブログへ飛んだら、あらびっくり!いちおしブログにピックアップされているではないですか!なんだか、私も自分のことのように嬉しくなってしまいました。
大丈夫、壊れてませんからカウンター(笑)。
↓の抹茶+さつまいも、これいいですね。せっかくの秋なので、私もさつまいもか栗のパンでも作ろうかなあと思っていて、お茶系と組み合わせてみたら美味しいかなあと思っていたところです。

これ、いいヒントもらっちゃいましたー。しばらくお邪魔してなかったので、のちほどじっくり見させてもらいますね。
【2007/09/26 23:31】 URL | パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]
>QnaoPさんへ
どうもありがとう。
いやぁ、でも、どう考えても本には載らんやろ(-_-;)

カンパーニュね、結構いい感じ。今度は渋皮煮でも入れてみようかとあれこれ考え中です(=⌒▽⌒=)
サザエのおはぎ、一度食べたら他のおはぎが食べられなくなるよ~
危険危険・・・そのぐらいウマー(°o°;です。

手の方は以前より少しは良くなりましたが、まだまだ治りません(ノ_<。)グスン
ご心配頂きどうもありがとうね。

>パンきちさんへ
こんばんは~。
どうもありがとうございます~^^/
ピックアップにはホントびっくりしました。でもレシピブログってホント沢山の人が見てるんだなぁって実感しました。
いやぁ~、でもホントカウンター壊れてなくて良かったわ(^u^)

抹茶さつまいも、結構GOODでした。ほろ苦さとサツマイモの甘みがいい仕事してました^^♪栗のパンもいいですよね!
先日、渋皮煮を作ったのでアタシもパンに使ってみようとあれこれ考え中です(^◇^)パンきちさんのも楽しみにしてますね~
【2007/09/27 15:31】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




