greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!




昨夜のオムライスの写真は撮れずじまいだったのだけど残りものでランチとして今日食べました^^♪

オムライス残骸




玉子なしなので「オムライス」ではないのだけど・・・^^;
「チキントマトライス」かしら??


トマトケチャップソースはあっさりしているのでチキンライスの上に直接かけて頂きました♪


畑で採ってきたサニーレタスとも相性バッチリでした~^^♪
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用




たまたま私んちも昨夜はオムライス~☆と娘っ子からのリクエストで作りました。
で、今晩は「芋煮」。
前から作ってみたくて、偶然新聞にレシピが載ってましてチャレンジしてみました。
サトイモも生からむいてつくりましたので、きっとウマウマでしょう♪楽しみでっす(^^)
【2006/11/02 16:32】 URL | pon #-[ 編集]
オムライス、おそろいだぁ~っ!

いいなぁ・・・芋煮美味しそう~♪
アタシ、里芋の皮って剥けないんだぁ。メチャクチャかぶれちゃうの・・・ほうれん草を茹でて絞るのも海老を触るのも素手ではダメなのよ・・・トホホ><;
っていうか手袋をすれば剥けるんだけどね、滑って危ないのよね。

嗚呼・・・ウマウマな里芋食べたいなぁ~
【2006/11/02 17:37】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




