greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



そば粉ハニーマフィン


またまた酵母マフィンシリーズ(笑)
そば粉とハチミツのマフィンを焼きました♪



・ドルチェ
・そば粉
・はちみつ
・ヨーグルト酵母
・玉子
・塩
・牛乳


そば粉ハニーマフィン
ふんわりしっとり♪


ハチミツのみで甘みをつけました。
おかげで焼き上がった後もしっとり。
そば粉の風味もGOOD!!です。
薄力粉:そば粉を6:4で入れたのですが、もう少しそば粉を増やしてもいいかなぁって感じです。

まだまだ酵母マフィンシリーズは続きそうです(=^u^=)

次は何を混ぜようっかなぁ~ヘ(⌒▽⌒ヘ)(ノ⌒▽⌒)ノ


スポンサーサイト

テーマ:天然酵母のお菓子 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




