greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



ミートスティック リンクス

「レシピブログ」の「リンクス」レシピモニターに当選しました♪
ミートスティック「リンクス」は皮なしのあらびきソーセージ。
それを使ってキッズも大好きなソーセージのパンを焼きました。


ミートスティックパン



・ナンブコムギ    
・ホシノ丹沢酵母   
・ニッポンハム「ミートスティック リンクス」
・白ゴマ     
・天塩       
・きび砂糖
・無塩バター

・1次発酵 約16時間 2次発酵 約1時間30分
・200度 15分焼成


ミートスティックパン
こちらはチキン。


ミートスティックパン
こちらはポーク。

ソーセージみたいな感じかと思っていたのですが「つくね」っぽいです。ジューシーでした♪味が付いているのでシンプルな生地でも十分に美味しい~♪
ちょっと2次発酵でオーバー気味だったので少し生地は硬めになってしまいました^^;
ま、気にしない、気にしないっと^^;; 


ミートスティック「リンクス」レシピモニターに参加中♪


テーマ:天然酵母でパン作り♪ - ジャンル:グルメ




はじめして!こんにちはv-410
うなぎの街道市と申します。
今、モニターを募集してますので、
良かったら一度ブログの方を覗いてみてくださいね!
お待ちしております。
【2007/09/18 14:24】 URL | toku #-[ 編集]
>tokuさんへ
はじめまして。来て下さってありがとうございます。
また覗かせていただきますね。
【2007/09/19 09:12】 URL | hillview #dcJU4M0Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




