greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



メープルブレッド



今日は近所のお友達の赤ちゃんが1歳のお誕生日を迎えました。
お祝いにパンを焼いてプレゼントしました。
ケーキでも良かったのだけどきっとバースデーケーキとダブるだろうなぁと思ってパンにしました。
(まあ1歳なのでそう食べられないでしょうが・・・)

・はるゆたかブレンド
・ヨーグルト酵母
・メープルシロップ
・メープルシュガー
・牛乳
・無塩バター
・塩


メープルブレッド

牛乳とバターはかなり控えめ。
甘みはメープルシロップで、シュガーをトッピングして焼きました。
自然のやさしい甘みのあるパンです。
きっと姉弟に食べられてしまうでしょうが・・・^^;
一口でも食べられたらいいかな?


お誕生日おめでとう~♪

これからも健やかに育ってね~^^/~

スポンサーサイト

テーマ:天然酵母でパン作り♪ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する


賞味期限 お届け後、約2ヶ月 保存方法 冷凍保存してください サイズ 450g×12個 原産国 国産 発送方法 クロネコヤマト宅急便(冷凍便)にて お届け日 当日9時までのご注文で翌日お届け! ※クレジットor商品代引ご選択の場合 ご注文後、メールにて詳細をご連絡致します。 本 バターを極める【2007/09/12 12:20】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




