greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!





大変ご無沙汰しておりました。
この酷暑の中、皆さまいかがお過ごしでしたか?
更新休み中も来て下さってた方、申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございます。


いやぁ~、やっと夏休みが終わってくれました
ふ~っ(-_-;) 40日は長かったぞ。
お盆くらいまでは早かったのですがお盆以降はとっても長く感じました。
何はともあれやっぱり子供は元気に学校に行っていただくのが一番であります^^;

そしてやっと・・・パソコンが使えるようになりました♪
結局、修理に出して見積もりするだけでも超高額になることが判明し、NewPCを買うことにしました。



「え~、パソコン買うの??ママ、お金ないんとちゃうん??」byサクラ。



ええ、ええ、ないですよ、お金。


なので


勿論、分割払いで!



因みにウチには

「スイッチを点けてから10分経たないと点かないテレビ」と

「スイッチを点けると水が滴り落ちてくる効きの悪いエアコン」

があって・・・

もう、どんだけぇ~





さ、気を取り直してと・・・


アタシはちょっと体調を崩しつつも今は回復し体も心も元気になってきました。
ブログお休み中もパンはぼちぼちと焼いてました。

久々の再開ネタ。

コユキが先月30日に7ヶ月になりました♪

こゆき7ヶ月




【最近のコユキ】

・「んま、んま」「んば、んば」「んぱ、んぱ」「ブーブーブー」「えお、えお、えお~」などとよくおしゃべりする。

・とってもよく笑う。

・男子は苦手。

・欲しい物を見たら手を伸ばして取るようになった。

・お座りはもうすぐしそうかな??

・ストローでお茶などが飲めるようになった。

・離乳食は殆ど進んでおらず1回食止まり。
おかゆとかぼちゃとサツマイモ。先日小松菜をあげたら変な顔をされた。

・最近は母乳は飲んでくれるが、ミルクを飲む量が減った。

・人見知りは続行中。

・「婆ちゃんは?」とか「姉ちゃんは?」「ソニーは?」「はなちゃんは?」などと聞くと分かるものだけ探して、見るようになった。



こんな感じかしら。


もう少ししたらハイハイが始まって、ゆっくりパンも作ってられないようになるのかなぁ。
今のうちに焼いておかなきゃっ!!

今は梨酵母を仕込み中。
パンになるのがとても楽しみです♪



そんなこんなでまたぼちぼちと更新していきますね~


スポンサーサイト

テーマ:2007年1月生まれベビたん♪ - ジャンル:育児




ふっか~つ☆
おめでとう~(^^)
母の体調もぼつぼつやっていこう~ね
コユキちゃん、お顔がどんどん変わっていくね(^0^)

今日は始業式♪
午前中には帰ってくるものの、いいっ!いいっすね~このまったり感♪
今日はのんびりPCに向かってま~す☆
【2007/09/03 11:43】 URL | pon #-[ 編集]
お帰りなさいませ~(ToT)/~~~
なかなか更新されてなかったので寂しゅうございました~
PC購入でかなりの負担となったということですが、無事復活されてとってもうれしいです!
我が家も今年は、ビデオが壊れ(今もない)、HBがやられ、TVが壊れと痛い出費続き。PCはかなり痛いですね(T_T)

コユキちゃんもいつの間にか大きく成長しちゃって。
へ~もうおしゃべりするんですね~
やっぱ女の子だわ!
離乳食はうちも同じく全く進まず。(-_-;)
そうそう、はいはい始まるとつかまり立ちもすぐに覚えて、あちこちと室内をかき回す毎日で、部屋はもうぐちゃぐちゃですよお^^;

【2007/09/03 15:44】 URL | コウキチ #FT22Fapk[ 編集]
>ponさんへ
ありがとうございます。ただいまです~^^/~~~
ホントにいいっ!!朝のまったり感♪
今日はコユキも寝ているので一人まったりと音楽を聴きながらレスしてます^^
まさに「子供元気で留守がいい!!」ですね!(なんちゅう母や!)

写真ではそうでもないですがコユキは髪の毛が相変わらずボンバーで汗疹がひどいので最近は3つも4つもくくって逃れてます^^;

>コウキチさんへ
ありがとうございます。
ただいまです~^^/~~~
PC、ホント痛い出費です(==;)ウチは戸建で築10年になるのですがそのころに買った家電が次々と・・・
エアコンは下に洗面器を置いて水を受けてるので来夏までは何とかもつでしょう(何て奴だ)
TVはホントやばくて・・・アタシは普段は夜のニュースや好きなDVDぐらいしかTVを使わないのであまり必需品ではないのですがダーとキッズは「もうっ!!」とイラついてます。PCも3年ぐらいしか使ってなかったのだけど普通の人より酷使してたので^^;
でもオーブンだけは20年選手♪毎日レンジやオーブンで酷使してますが何ともなく動いてくれてます。
感謝しなきゃ^^
【2007/09/04 08:50】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




