greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!




昨日よりパソコンの電源が入らなくなりました。
(:_;)
携帯から書いています。

修理か買い替えか夫婦会議中です。

「予想外の出費」に頭を抱えてる訳で…


パソコンが使えるようになったら更新しますね~
(^O^)/

それまで皆様元気で良い夏休みを

そして良い盆バケを




こんにちは、パンきちです。
「きゃー」という悲鳴に、な、なにごとぞ?
それは大変!パソコンも盆バケですかね。盆バケという言葉。ツボにはまりました。おもしろいです(笑)。
【2007/08/10 11:55】 URL | パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]
>パンきちさんへ
レスが遅くなってしまってすみませんでしたm(__)m
ダーの仕事用ノートPCを借りてかいております^^;
パンきちさんは盆バケ(笑)は如何お過ごしでしたか?
今月中にはPC、何とかなると思いますので又遊びにいきますね~
【2007/08/19 00:16】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




