greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



maru20070805.1.jpg


昨日から明日までの3日間、ウチにラブラドールの「まるちゃん」が来ることになりました。
ただ今我が家のテラスで滞在中。
日よけタープの下にいますが・・・とっても暑そう。・゚(゚`Д)゙.

近所のお友達が旅行で家を留守にするためその間のお世話役に仰せ付かりました。ウチには「猫」しかいないので、ほんの束の間だけど「犬」との生活を楽しめるひと時です♪
昨日は夜中に一緒に散歩に行きました。

すごく大人しくって穏やかな性格のまるちゃん。
飼い主と離れて少し寂しそうだけれど、明日には戻ってくるからそれまでの我慢よ~ヽ(´ー`)ノ



スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




