greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!




明日からいよいよサクラの夏休み突入!!
給食も一昨日で終了し昨日からはお昼に帰ってきている(;´д`)



何しよう~、毎日の昼ゴハン!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




土日ぐらいじゃテキトーで済むけれど毎日となると手を抜いてばかりもいられないし(ノдヽ)

まあ何とかなるようになるか・・・ヽ(´∀`)ノハハハッ (;´д`)トホホ
(↑楽天家なヤツ)


今年はまだいい。
ジンペーが保育園に行ってくれるので・・・

そんなジンペーも来年は小学生。
来年の夏休みは3人と共に過ごさなくてはならないのだ( ゚Д゚)ヒョエー
その頃にはコユキも大きくなってチョロチョロしてるだろうしジンペーはいいお兄ちゃんになってるのにチョロチョロしてるだろうし・・・
;y=ー( ゚д゚)・∵.


本当の恐怖は来年からなのである。

おお・・・何とも末恐ろしいっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


今年の夏休みは予行演習という事で(;・∀・)


テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児




わあ!
私は週末2日だけでも3食こさえるのになんだか参ってしまうのに。
夏休みって結構長いですよね?
遊んでご飯食べて・・家の中がもうもうとしそうです!
でも美味しいパンを食べられるお子さんたちがうらやましいです~。
【2007/07/20 11:58】 URL | くいしんぼ #COA5Ehuw[ 編集]
いよいよ夏休みスタートですね。
お昼ごはんとか自分だけだと、どんなに楽でしょう。。。
娘や夫に適当に出すわけに行かないので良く分かります。
でもhillviewさんはいつもキチンとランチを作っていて、すごいなぁって思ってました。
お子さんたちがうらやましいです(*´∇`*)
【2007/07/20 16:50】 URL | cyumi #-[ 編集]
>くいしんぼさんへ
そうなんです。40日間は長いでしょ?
学校の給食ってホントにありがたいなぁって痛感します。
パン作りも夏は暑くて思うように行かないしおまけにオーブンを使いだしたらキッチン温度一気に上昇↑↑↑
そんな中子供達はバタバタ・・・
( -人-).。oO
アタシがイライラして怒らないようにしないとねぇ(;^ω^)

>cyumiさんへ
アタシがブログにのせてるのはたまにのLUNCHですよぉ~
いつも一人だとキッチンで立ったままつまみ食い状態の事もよくあって・・・(;^ω^)
それが毎日となるとねぇ( -人-).。oO
あんまり変なものばかり出して「絵日記」になんか書かれたら困るしねぇ。
明日から闘いですo(・д´・+)ゞ
【2007/07/20 18:37】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




