greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



パンかご


今日はponさんと一緒にプロフーズへお買い物。
会うのはとっても久しぶりだったしいっぱい話したかったので買い物もそこそこにponさん宅へGO!

きのこのパスタランチをごち~になりました (^-^*)♪
美味しかったぁ~⊂(゚∀゚*)
あまりにもお腹が空いていたので写真を撮るのも忘れてしまった・・・(;^ω^)

ponさんが最近ハマっているのは「エコクラフト」。
そしてアタシにパンかごを作ってくれましたぁ~♪
ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!
パンかご
素晴らしいかごだわっ!![o゚∀゚o]家に余っているパン達を入れてみました。

ponさんはとても器用でお料理やパンも上手だしミシン走らせてもピカ一だし木工もすごいのです∑d(*゚∀゚*)

カッコいい~っ!!のです[*ゝc_,・*]

・・・アタシも何かやってみたいなぁ(A;;´Д`)ゞ
って思ってるだけですが中々不器用なもんで(;^ω^)


パンかご



ponさん、ご馳走様~*:;;;:*━(人>u<。)━*:;;;:*

そしてどうもありがとう~゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
スポンサーサイト

テーマ:エコクラフト・紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用




あ、継ぎ目がっ見えてるっ!
やっちゃったわね(笑)

こちらこそ、お久しくお会いできて楽しい時間、過ごすことができました(^^)
おまけに私のカスカス低脂肪料理を「うまい♪うまい♪」と食べていただき有難いやらおはずかしいやら・・・

管理人さまの「パンについてのちょこっとアズバイス」でプロフーズでこそこそ仕入れまして、この夏は楽しく過ごせそうです。

こちらこそありがとう~

それにしてもコユキちゃんは激カワでした。
よくおじいおばあが「目にいれてもいたくないねぇぇぇぇえ~」とか言いますが、私も今日ホントに目に入れてみたくなりました。






【2007/06/27 21:13】 URL | pon #-[ 編集]
×「アズバイス」
○「アドバイス」

久々に書き込みするとこれや・・・
【2007/06/27 21:15】 URL | pon #-[ 編集]
>ponさんへ
ゴメンね~
継ぎ目・・・(´Д⊂グスン
撮るのへたっぴなのでお許しを!
ご飯も全然カスカスじゃなかったよぉ~ホント美味しかったです♪


「目に入れても痛くないねぇ~」

次回はお会いしたときは是非コユキを目に入れてみてくださいね~(∩´∀`)∩
【2007/06/28 08:34】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




