greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



koyuki20070626.2.jpg


このコユキの髪の毛、一体誰に似たのか(-ェ-;)
もうすぐ5ヶ月だけどかなり老けてるし。

雨降りの日は湿気で爆発も収まり気味だけど乾燥した日は( ゚д゚)ドカーン!!であります。

「ちびサザエさん」とでも呼ぼうか。




テーマ:2007年1月生まれベビたん♪ - ジャンル:育児




ほんと!すっごいな~(*_*)
総立ちって感じ?
ちびサザエさんかあ、グッドネーミングかも。

でも、ほほえんだ口元が
なんともかわいい~i-178
おっぱいほしそう(^^)
【2007/06/27 09:39】 URL | コウキチ #FT22Fapk[ 編集]
うちの娘も、いつも爆発してましたよ。ごまかす為に、頭のてっぺんの髪結んだりして・・・。
でも高校生の今、どっかのCMのキャッチじゃないけど、『結っても跡が付かない・・・』サラサラです。
今のうちにいっぱい爆発しとけぇ~v-221
【2007/06/27 10:34】 URL | kunikuni #miW/Aup.[ 編集]
>コウキチさんへ
どうなのよ~って感じでしょぉ?
サクラのときも「黒いコック帽」と言うぐらい凄かったですが横の髪までは・・・最近暑いでしょ?髪の毛の分も暑いんだろうなぁ。
嗚呼・・・真夏が恐いワヽ(ヽ゚ロ゚)

>kunikuniさんへ
髪質って変わるものなのですね~(´・∀・`)
結っても跡が付かないなんて羨ましすぎです~(→アタシが(;^ω^)
コユキは髪を結んでも結んだことが分からないぐらい他が爆発・・・(´-ω-`)
まあ赤ちゃんやし何やっても許されるんですがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
【2007/06/28 08:31】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




