greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



shiropan20070621.4.jpg


最近は気温が高くなってきて発酵時間も短くなってきた。
なので「放ったらかし過ぎ」というのが出来ないので気づけば


発酵オーバー((lll-д-))...。oо○


ということが屡(´Д⊂グスン
(そもそも放ったらかし過ぎという事が間違ってるアタシ)
そろそろ冷蔵庫内発酵かなぁ・・・( ´,_ゝ`)


今日も「白パン」を焼きました。
(いや、「茶パン」か(^∀^ヾ|)
でもハイジの「茶パン」だとあんまりそそられないなぁ・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ)

最近暑くなってきたせいか食パンが不人気(;つД`)
食べやすいテーブルパンが喜ばれてます。
白パンはサンドウィッチでもそのままでも勿論美味しいけれどメープルシロップを付けて頂くのがうちブームなんです。

shiropan20070621.1.jpg

今日の朝食にはチーズ、プチトマト、きゅうりのスライスを挟んで頂きました♪

昨日よりうちダーは出張。
なので昨日の晩ごはんは思いっきりキッズメニューの「グラタン」でした。うちキッズは大喜び━━(>∀<人)━━♪♪♪

今日は何にしようかなぁ~
( ´ー`)フゥー...

スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




