greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



今日は久しぶりに友人とランチしてきましたぁ(^-^*)♪
お外で普段の日にランチなんてすご~~~く久しぶり[o゚∀゚o]
勿論コユキ連れでね(* ^ー゚)


久しぶりで話も弾みに弾んで・・・と言いたかったのですがコユキもいたのであんまりゆっくり出来ませんでした(´Д⊂グスン
まあ仕方ないよねぇ・・・
なので時間があっという間に過ぎてしまいました。
でも久しぶりでとっても楽しかったぁ~(´ー`* )))) ♪
また時間があったらゆっくりランチしたいわぁ~キャ[o゚∀゚o]


そんな友人達へのお土産パンにfumiさんの「白パン」を焼きました。

siropan4.jpg


・はるゆたか
・ヨーグルト酵母
・きび砂糖
・1次発酵 約5時間 2次発酵 約50分
・170度 13分焼成


「白パン」だというのにアタシ、きび砂糖を使ったものだからちょっとだけ「茶パン」になってしまいました(;^ω^)

ごめんね~(´Д⊂グスン

siropan1.jpg



スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




