greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!




以前にも書いたけれどウチ猫の居場所で季節感を感じます。
アタシは夏が大の苦手でただでさえ出不精なのに更に出不精になってしまいます( >Д<;)
でもキッズがいるとそんな訳にもいかないんだよねぇ(○´・_ゝ・`)...

そんなホットでブルーな時に癒されるのがウチ猫たちのこの姿。
キャーっ!かわいいっ♪((●>ω<)っ)))→飼い主バカ!!

この姿を見るようになると夏を感じます。



まずはソニーから・・・
sonny20070606.2.jpg
ソニーのこの格好を見ていると「嗚呼、夏だなぁ」。 (起こしちゃってゴメンね(;^ω^)



sonny20070606.1.jpg
それにしてもデカイ腹やなぁ・・・(;^ω^)


「顔は『ねこバス』、腹『トトロ』」


そう覚えてやってください(;^ω^)





そしてハナちゃんは・・・
hana20070605.2.jpg
なんちゅう格好や!!

上から見てみると・・・
hana20070605.1.jpg
乙女がそんな格好してはいけませんわよっ!Σ(゚Д゚ υ)


床や玄関のタイルの上でよくこうして寝ておりますヾ(э^・ェ・^)э
涼しい場所が分かってるんですね(・∀・)!!



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット




こんばんみ。

はなちゃん笑えるー(≧◇≦)
おもしろい格好すんねんなぁ!!
ほんま暑くなってきたな~。
子供が学校から帰ってくるたんびに
黒くなっているような・・・(++;

さっきコユキちゃんのかわいい泣き声
がしたから、窓から見たらおばあちゃん
におんぶされとってん!
いいよなあ~、こうゆう風景。。。
【2007/06/11 19:31】 URL | qnaop #-[ 編集]
>qnaopさんへ
こんにちべ。
はなちゃん可愛いやろぉ?可愛い顔してその格好っていうのがかなり我が家ではウケてます[o゚∀゚o]
キッズは日々ホント黒々しくなって来てるよねぇ(´Д⊂グスン
毎日日焼け止め塗ってるけど効果なさげやなぁ。

コユキは夕方、晩ごはんタイム~入浴迄結構機嫌が悪いの。たそがれ泣きかなぁ。
まあ大人も夕方は疲れて機嫌悪くなるから一緒だろうね(;^ω^)
婆ちゃんのおんぶも効果なかったわ(;´д`)トホホ
【2007/06/12 15:11】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




