greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



先日NHKの「きょうの料理」「にんにく肉みそそぼろ」をやっていました。
とても美味しそうだったので晩ごはんに作ってみました。
このそぼろでレタス包みだったんだけど味見をしたらパンに合いそうだったのでこれをフィリングにしてフランスパン生地で包んで焼きました。

nikumisosoborofrance.4.jpg
ちょっと汁が溢れてこぼれてるけど・・・(;^ω^)

ワ━━━\^Å^/━━━イ

おかずパン最高!!


ミンチ肉がなかったので豚こま切れ肉を細かく刻んで作りました。


nikumisosoborofrance.1.jpg


うちキッズ、とっても大喜び~でした(★^ω^)ニッコリ★


「ママ~、売れるで。コレ。」(by ジンペー)

(自分が美味しいと思ったパンは必ずこう言う)


ではジンペー君、君にパンの営業部長を命ずるっ!!
(●≧ェ≦)σ


それにしても・・・アタシ、1日に何回パン焼いてんだろ。
18年選手のウチのオーブンレンジ。

大丈夫かなぁ・・・(;・∀・)

スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用




おっはよ!
おいしそうなんがいっぱいやって見入ってもた~!!

酒粕パンが私は気に入った!!
そのためにパン焼こう!
しかし・・・ゆすら梅酵母から・・・
若干異臭が・・・(T∇T)・・・
ほんまなんでな~ん!!!

最近田んぼに水が入って「もうすぐ田植えやで」って雰囲気やん??
私梅雨は嫌いやけど、今のこうゆう感じ
は好きやねん♪
【2007/06/08 10:38】 URL | qnaop #-[ 編集]
>qnaopさんへ
ホント田んぼに水が入りだすといよいよ梅雨って感じだね。
水田の風景は好きだけれどやっぱり湿度がめちゃ高くなってムシムシするのがねぇ・・・(´・д・`)
でも田舎って景色で四季を感じられるから大好きです。

ゆすら梅酵母のほうはどうかしら?
上手くいってると良いのだけれど・・・ブクブクする直前は「ん??」っていう匂いの時もあるのですが(;^ω^)
成功を祈ります・・・(,,゚Д゚)†
【2007/06/11 07:47】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




