greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!




とうとうコユキが4ヶ月を目前に熱を出してしまった。


昨日お昼過ぎに「どうも熱いぞ」と思って熱を計測してみたら39.0℃ありました。授乳後というのもあったしミルクのお湯加減もちょっと熱かったので時間が経って夕方に計りなおしてみるとやっぱり38.8℃あるΣ(゚Д゚)

アタシは掃除やら片付けやらコユキをおんぶして作業していて暑かったしコユキの機嫌も悪くなかったので気付かなかった訳で・・・(;^ω^)

掛かり付け小児科に今の症状を伝えて連れて行くべきか相談してみると「念のため」と言うことで夕方に連れて行きました。
取り敢えず重病になるような感じではなかったので一安心。
今朝は採った尿を持参して再診。昨日より喉が赤く腫れている様子。
明日の朝、再診でまだ熱が続くようなら血液検査するみたいです。
今日は昨日よりは機嫌が悪く中々寝てくれないしずっと抱っこ状態です。熱が出てる赤ちゃんを抱っこしてるとこっちも暑くなってきて汗だく状態ι(´Д`υ)
だけどいつもより笑顔も少なく身体も熱くて元気が無いのが可哀そう(´Д⊂グスン代わってあげられるなら代わってあげたいが・・・
アタシも喉が痛く首のリンパ辺りが痛いil||li(つ∀-;)il||li
鼻水も少々出始めてきました(*T^T)ズルズル
やば~っ。



日曜日のBBQはいつもより長時間外にいたし風も強かったのでそれが悪かったのかなぁ・・・(○´・_ゝ・`)
BBQの次の日は来ていた小学生2人発熱するし( -人-).。oO
実は今週末、小学校の運動会があってここんとこ毎日猛練習してるからその疲れもプラスされてるのかな。
そう!運動会があるのです!
明日は夜から「夢の運動会弁当」を作りそしてサクラの競技や演技を応援しジンペーも就学前児童として玉入れに出場するのでそちらも応援せねば!!

体調なんか崩していられないわっ!!

気合だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
ヽ(★`´)ノ !!


スポンサーサイト

テーマ:2007年1月生まれベビたん♪ - ジャンル:育児




・・・とはいえ母がぶっ倒れてしまっては大変です。
どうぞ無理なさらないようにしてね。

コユキちゃんもがんばれ(^^)
【2007/05/24 12:36】 URL | pon #-[ 編集]
コユキちゃんの具合はいかがですか?
hillviewさんはどうでしょう。。。
あまりご無理なさらないでくださいね(><)
。。。と言ってもお子さんの運動会が目前となれば、
やはり気合が入ってしまうのでしょうね(^^;;
私も娘が大きくなったら、そうなると思います(^^;;

コユキちゃんが早く良くなるように、
hillviewさんがこれ以上悪化しないように、
サクラちゃんとジンペー君が大活躍できるように、
応援してます♪
【2007/05/24 14:15】 URL | cyumi #-[ 編集]
具合いかがですか?
行事の時に自分が体調悪いのって、ホント辛いんですよね・・・。
でも、本気でダウンしてしまっては大変です。無理なさらないで下さい。
コユキちゃんも早く良くなれ!!
【2007/05/25 12:09】 URL | kunikuni #miW/Aup.[ 編集]
こんばんは。
具合はどうですか??

ほんと無理しないで。
でも・・・気合入るのもわかる、私もやから( ̄× ̄;
明日の運動会、みんな元気に会いたいよ~!
【2007/05/25 21:48】 URL | qnaop #-[ 編集]
>ponさんへ
ありがとうございます。
コユキもおかげさまでよくなりました♪
母は何とかぶっ倒れずに済み運動会も無事に済みましたぁv( ̄Д ̄)v

>cyumiさんへ
ありがとうございます。
コユキはお陰さまでよくなり今はとっても元気です♪
気合入りまくっていた割には思うような弁当が出来ずにショックでしたが「美味しい~」と食べてくれたので良しとしましょう。サクラもジンペーも頑張ってくれたのでアタシの体調も頑張ったのか乗り切れました!

>kunikuniさんへ
ありがとうございます。
今回は何とか無事に乗り切れました♪コユキも復活!です(;^ω^)
「母」になってから常に思うことですが「父」が倒れるのも困るけれど「母」が倒れるのも困りますよねぇ。
これから先長いのでこんなことよくあるんだろうなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

>qnaopさんへ
どうもありがとう。
コユキは何とか元気になったわv( ̄Д ̄)vアタシは乗り切れたけれどまだすっきりしません(´Д⊂グスン
運動会も無事に済んで何より!息子君は大活躍でしたね(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
すばらしいっ!![o゚∀゚o]
【2007/05/29 09:03】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




