greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



アーモンドクリームロールとオレンジブレッド



先日の日曜日に仲良しご近所さんと「青空酒場でBBQしよう!」って事でウチでBBQしました。
アタシは授乳中なので焼酎は飲めなかったので食べるほうに専念(;^ω^)
とっても楽しかったぁ~ (^-^*)♪
早く「酒場」で飲めるようになりたいなぁ・・・[o゚∀゚o]

その仲良しご近所さんにお土産パン。

「アーモンドクリームロール チョコチップ入り」と「オレンジブレッド」

チョコの甘さとオレンジの爽やかさで組み合わせてみました♪



テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用




こんばんは。
コユキちゃんどんな具合?
サクラちゃんが「また明日おしっこ検査
やねん」って教えてくれてんけど。。。

なんかみんな調子悪くなってもて(;;)
hillさんも体くれぐれも気をつけてね。
【2007/05/23 20:06】 URL | qnaop #-[ 編集]
>qnaopさんへ
ご心配どうもありがとう。
BBQ楽しかったけれど次の日から続々と体調不良者が・・・(つД`)
コユキは今日尿検査の提出してます。明日再診でまだ熱があれば血液検査みたいです。
運動会が目前に迫ってるしアタシも喉が痛いけれど体調崩してる暇はないので「気合いだぁーーーーーーーーーっ!! ヽ(★`´)ノ !!」で頑張って乗り切りますっ!
【2007/05/24 11:46】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




