greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



buhin.jpg



愛用のレディースニーダの羽取付け部分が劣化し取り寄せていました。
アタシに散々扱き使われてこんな姿に・・・
アタシやアタシの周りの人の為に昼夜問わず働いてくれてありがとう(TдT) 多謝多謝゚.+:。(´∀`)゚.+:。


そしてその部品が昨日やっと届きネジを外して付け替え完了!

ヤッターっ!!━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!

これで又思う存分パンが焼けるでざんす~ (^-^*)♪


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




