greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



pizzalunch.jpg

昨日のディナーのピザ生地が残っていたので一人ピッツアランチ♪

トマトソース、挽肉、しめじ、プチトマトをのせて焼いてからルッコラをのせました。
生ルッコラのせすぎ~
でもとってもジューシーで美味しかったです (^-^*)♪
今回はチーズなしで(;^ω^)


(´∪`○)♪フフフ・・・


1枚全部平らげましたともっ!![o゚∀゚o]

スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用




・・・ちなみに私はお雑炊です(汗)

脂物、ビール、やっぱりアカンなぁぁぁぁぁぁ(大泣)
すい臓がついていけんわ。
【2007/04/26 13:25】 URL | pon #-[ 編集]
おそくなりましたが・・サクラちゃん、お誕生日おめでとう!
ピザ、おいしそうですぅ・・。
そうそう!マフィン、作りましたよぉ!!あっという間に子供達の口の中となってしまい、私はちょこっとしか食べれなかったけど、美味しくできました。ありがとう♪
【2007/04/27 12:09】 URL | kunikuni #miW/Aup.[ 編集]
>ponさんへ
アタシも最近は半ベジタリアンな食生活なので久々です、ピザ。チーズも控えてたのでね。
雑炊・・・いいじゃないですかぁ~お腹にはGOODですね!

>kunikuniさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます!無事に7歳を迎える事が出来ました。
マフィン作られたのですね!
簡単でしょう?食べ盛りのお子様にはうって付けですよね!(笑)
又違うマフィンも載せますので待っててくださいね~(* ^ー゚)ノ
【2007/04/27 14:25】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




